推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“マイナーな空港への便がある”
ANA(全日空)の口コミ


口コミを投稿:2018年6月23日

ANAはマイナーな空港に便を持っているのが特徴です。例えば、岩国錦帯橋空港は岩国市街地に近く、交通の便がいいので利用価値があります。空港からJR岩国駅まで安価なバス便があるため、周辺へ足を伸ばすのも容易です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (7,146)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 7,146 件中 569573

口コミを投稿:2018年6月23日 モバイル経由

何度か海外旅行に行きましたが、日系航空会社を使うのは初めてでした。日本語で意思疎通出来る安心感と、ちょっとした気配り、食事や飲み物などどれも満足出来ました。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月23日

一時帰国で日本に。休暇前後の仕事がとても忙しいため今回はプレミアムエコノミーで。ANAさんのサービス、笑顔、プロ魂にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。今回も合計5回のフライト(国際線2便、国内3便)でしたが全ての空港、機内にて心地良く過ごすことが出来ました。以前、台風の時にも国内線で利用させて頂きましたが凄く揺れて怖かったのですが機長の「私にお任せ下さい」という機内放送にどれだけ心強かったかしれません。他社が気候のため早々にフライトをキャンセルされるのに反してANAさんはぎりぎりまで様子を見て多くの場合、飛んでくださるので本当に頼りになります。また、パイロットの方の腕の確かさを感じます。これからもずっとANAさんで飛びたいと思っています。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月23日

ベビーミール、チャイルドミールは充実していた。
チェキで写真を撮ってくれるサービスなどもあり、家族旅行には良かったのではないかと思う。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月22日 モバイル経由

朝にバンコクを出発して、夕方羽田に到着する便のビジネスクラスに搭乗した。
バンコク国際空港は、ビジネスクラスだと優先レーンで保安検査と出国手続きができるので便利。
機内の食事は、北米路線に比べると少し劣るが、やはり素晴らしい。
アルコールを飲んで眠くなったら、フルフラットになるシートで休める。
ビジネスには、最適だ。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。