推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“ヒースロー空港のコンコルド”
ブリティッシュ エアウェイズの口コミ


口コミを投稿:2017年10月13日

ベルファストまで乗りました。機内の飲み物など全て有料なので、皆さん何気なくカードや現金を用意していて、なるほど!と思いました。ANAで第二ターミナルに到着しましたが、依然として駐機場の隅にコンコルドの姿が見え、誰かきちんと管理すれば良いのにと思ったものでした。いつまでありますかね?

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (32,869)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 32,869 件中 6266

口コミを投稿:2017年10月9日

(実際の旅行時期は2016年9月です)
とにかく狭い。何故あんなに狭いのかわからない。
ラッキーなことに、往復とも非常口とバルクヘッドに空きがあり、直前のオンラインチェックインで選択できたので助かった。
そうでなければキツキツ。きっと男性だったら、あのシートピッチは厳しいと思う。
また、なんとなく機内も暗い感じで、冴えない。古いのでしょうか。

食事:覚えていない。飲み物も、選びようがなかったと思う。ビールとかあったのかな。本当に印象がないです。

エンターテイメント:プログラムが少ない。ドラマは有名なものが無く、B級の ”大人向け” ばかり。
とくに音楽の選択肢のひどさは涙が出るほど。英国ともなればブリットポップやハードロック、アシッドジャズからケルト音楽まで、提供するリソースは豊富なはず。
なのにラジオヒットの陳腐なポップソング。がっかりした。

良い点:スタッフのホスピタリティは日本並み?!と思えるレベル。喋り方も対応の素早さも、教育が行き届いているとの印象。

まとめ:サービス提供側のソフト面は良いのに、ハードがお粗末。良い面が活かせてないと思う。勿体ない。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月7日

欧州のエアーラインに散見するが、ビジネスクラス用の席ではなく、エコノミー席の真ん中をブロックした両脇を使う。狭いし、リクライニングもやや傾けるのみで、すわり心地も悪い。
食事、牛のほほ肉の煮込み、筋ばっかりで、なんとも不味かった。
あとで調べたら、ほほ肉はホルモンと同じカテゴリー、安い食材を使って、なんとまあ。
BAの評判よくないけれど、納得しました。
そうそう、機材も古く、トイレなんか、プラスチックが劣化して茶色の斑点があちらこちら。

2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月5日

英国流の折り目正しい、日本人には好ましいサービスに満ちていた。
食事は可もなく不可もなくという感じだけれど、特筆すべきは航空会社制作の機内安全ビデオ。さすが世界のエンターテインメント王国、イギリスゆかりの日本人も知っているクラスの有名人が続々出演して豪華。一見の価値あり。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月29日

機内サービスドリンク 食事の時ドリンクのオーダーは取られず、すごく喉が渇いた。サービスが結構雑なのか、ドリンク提供しないようにしてるのか?

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。