推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“昔のSabena”
ブリュッセル航空の口コミ


口コミを投稿:2017年12月9日

感じとしてはLCCに近い。定時性は安定しており、ブリュッセル空港の乗り換えも簡単でわかりやすい。只、サービスがいまいち。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (5,162)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 5,162 件中 913

口コミを投稿:2017年11月3日

バルセロナのカウンターが2時間前にしか空かず、エコノミーとビジネスの待ち時間が同じ扱い。食事時間中前の乗客が最大のリクライニングにしていたため、CAに戻してもらうようお願いしたがぐっすり寝ているため済みませんの一言で片付けられた。トイレの前にCAが話に夢中で道を開けない。ビジネスの席のシートも破れている。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月3日

エコノミークラスでチケットを購入。片道でしたが、1万円以内でした(為替にもよりますが)。その後、アップグレードを有料でアプライ。なんとかゲットできました。最初のクラスはマイルが付きませんが、後は手荷物量が増えるのと、簡単な食事がつきます。マイルが欲しい方は、興味があるかもしれません。機内サービスはいたって普通。機内で購入した方がよかったかな。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月30日

ブリュッセルでの乗り継ぎのために搭乗。搭乗1時間45分前に、搭乗ゲートが分かり移動。しばらくすると、アナウンスが流れキャンセル便に。インフォメーションに戻り、フライトの手配をお願いしたら、乗り継ぎ1時間のフライトに。更に、代替え便が30分遅れで到着。ブリュッセル空港での乗り継ぎ30分に。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月29日 モバイル経由

機内。
1列目のビジネスクラスに搭乗。トイレの悪臭が漂ってきて、かなりゲンナリ。実際にトイレも汚かった。チェックインカウンターは、フルサービスキャリアだが、機内はLCC。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。