推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“セールで安く買えればお得”
セブパシフィック航空の口コミ


口コミを投稿:2017/09/13

他のLCCに比べ預け荷物や座席指定が安いので安いチケットが買えればお得だと思います。マニラの第3ターミナルに多くのカウンターも持っていて日本行きのチケットなら早く入れてくれます。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (1,642)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 1,642 件中 913

口コミを投稿:2017/07/01

 LCCで出発時刻の変更が多いと聞きましたが、マニラ発が搭乗口が変更になったり、少し出発時刻が遅れたりしました。しかし、予約が簡便だし、廉価だし、機内サ-ビス(食事を追加しましたが美味しいサンドウィッチでした)も良く、利用しやすい航空会社だと思いました。一番最初の到着時、ス-ツケ-スの取っ手が壊れてしまったので、苦情を言いに行ったら、現金で保証してくれました。二度目の利用には、定刻どおりの離発着でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/06/29

搭乗時刻にさて搭乗窓口に行こうと思ったら、なんとアナウンスで名前を呼ばれました。セブパシ(Cebgo)って遅れる定番なのでは?ターミナルからバス移動だったのですが、あなたが最後の乗客ですと。バスに乗り込んだら、他の乗客の皆さんの熱い視線。。搭乗機は定刻前にターミナルを離れました。こんなこともあるんですね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/23 モバイル経由

ほぼ二時間の遅れでマニラに到着しました。
相変わらず遅れる。
そしてセブパシフィックは何故だか機内が異常に寒いので、防寒対策をオススメします。
(スカイジェット、フィリピン航空の国内線も乗りましたが、半袖でいられる程度の気温でした。)

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/05/18

とにかく安く行ける便を探してヒットしました。機内ではクイズ大会など有り,とてもフレンドリーでした。持ち込み手荷物も7kgをちょっと超えていましたが,OKでした。

役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。