推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“アトランタ11:40発、成田14:25着の13時間45分の飛行は、いささか持て余し気味です”
デルタ航空の口コミ


口コミを投稿:2017/09/16

エンターテイメントは、見たかった映画「Born in China」やモーガン・フリーマンの最新映画「Going in style」などが、バーボンは「ジャックダニエル」をミニボトルでいただきながら見られて満足でしたが、日本は遠く、途中3回も腰を伸ばしたり屈伸をしたりと足の運動に励みました。

    • お食事
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (24,253)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 24,253 件中 7276

口コミを投稿:2017/09/14

サイパンへの唯一の直行便、成田1020発・成田1905着という理想的な時間帯
3×3で35列ほどの小さい飛行機で、往きは異常に揺れましたし、特に着陸後は左右に異常にふらふら揺れて倒れるのではないかと怖かったです。国内便中心に毎年50回ほど搭乗しますが、こんな思いは人生初でした。
米系エアラインの日本発着便は、かなり横柄な日系米国人がよく乗っていますが、今回の往復は、皆感じの良い日本人女性でした。
米系エアラインの食事は、ビジネスでも1口にも食べられない場合が多いですが、サイパン便は、小さな弁当サイズで、そこそこ食べられました。
設備は、やはりボロボロで、読書灯が点きませんでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/14

成田~シアトル間で利用しました。
(帰路はポートランド~成田)
機材はB767-300ER、利用して特に可もなく不可もなくでした。
帰りの便で液晶画面が故障していてCAさんにお願いし、リセットしてもらいましたがうまくいかずとても退屈なフライトとなりました。

役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/14

ハワイベースのスタッフの感じが随分と改善された。
傲慢&横柄さが消えたスタッフが多くなって来たのは歓迎すべきだが、
荷物の扱いが相変わらず酷い。嫌がらせかと思うくらいの、荷物の扱いが雑だ。
それ以上に、昨今の航空会社は先ず謝罪の言葉というものを述べない、訴訟社会のアメリカだから、余計揚げ足を取られたくないのか?
荷物壊して置きながら、免責のサインされてますね?とか、保険入っておられますか?などという文言聞くと、正直何考えてるのか?という気になる。
性質の悪いCAに巡り合わないだけラッキーと思わないといけない。
最近、餓鬼がビジネスクラスで騒ぐのを、親もCAも放置が多いが、
6歳以下の餓鬼の搭乗は止めて欲しい。
泣き叫ぶは煩いはで、うんざりする。
小金持ちなんだろうが、マナーくらい教えてから旅をして欲しいものだ。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
15  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/12

20年ぶりのデルタ、以前の飛行機はツギハギだらけ、、、離陸に何度もチャレンジして飛び立った最悪の思い出ですが、今回の飛行機は綺麗でとても快適でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。