推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“いつも快適に利用しています”
デルタ航空の口コミ


口コミを投稿:2017/11/14

とてもシンプルで使いやすい航空会社だと思います。日系の航空会社はサービスが良いと言われますが、私としては人を見て接客する感じと期待していたのに裏切られた勘がいつもあって馴染めません。その点デルタはいい意味でも悪い意味でも、いつも同じ接客です。過度な期待もしないし、そのかわりにがっかりすることもない。これが気に入ってます。料理もこってはないけど、シンプルで味もまあまぁ。良い機長かCAさんに当たると、機内アナウンスが楽しかったり、気軽に声をかけてくれたりします。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (24,266)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 24,266 件中 5155

口コミを投稿:2017/11/11 モバイル経由

あまりおすすめ出来ません。
客室乗務員のやる気がありません。
会社の出張でメキシコ4往復でビジネスクラスに乗りましたが毎回同じです。
プライベートでは乗りません。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/11/09

週 2便飲みの直行便
4年ほど前から5〜6回パラオ便に乗っていますが
乗るたびに 機内食が貧素になります
箱詰めのお弁当を配るのみ
エコノミーでもアルコールは無料で飲めますが飛行機の中では滅多に飲まないので
どうでもいいのですが
コーヒー好き 
数年前 スターバックスに変わりました!と告知してましたが
いや そこじゃないから!
以前は確か ネスカフェ?だった気がしますが 変わりがわからんw
それより食事 改善してほしい
パシフィックエリアだけしか乗ったことないので比べられませんが
エコノミーシートはとにかく狭いし 機体も古い 
前回乗った時は モニターもなく映画さえも見れなかった
グアム便も来年撤退するとのことですが アメリカ本土メインになるのでしょうね〜
デルタのCAさんの知り合いがいて 裏話聞きましたが
もう少し お客さん愛してくださいよ〜 (;_;)

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/11/08

ノースウェスト時代からのマイルを使ってニューヨークに行こうと思ったら直行便は廃止。それならサンフランシスコにと思ったらこちらも廃止。仕方ないのでLA経由でSFに行くことに。行きはSFの近くを飛んでLAに行くので時間の無駄を痛感しました。おまけにLAでは2時間の遅れ。スカイラウンジを使えたのは良かったのですが、SFからシアトル経由でホノルルはラウンジを使えませんでした。国内線ではファーストクラスでも利用出来ないようです。SFからホノルルへの直行便が廃止で、これからはユナイテッドかANAにした方が良いかも。

    • 座席の快適さ
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/11/07

アルゼンチン、チリに向かう時に利用しました。
成田ーアトランタは遠かったですが、デルタは意外にも?快適でした!
座席はヘリンボーン式で個室感タップリ。日本発のため食事も悪くないですし、乗務員も必ず「Everything is alright?」聞いてくれるし頼まれ物忘れもなく、感じの良い接客でした。
サービスの質もアイテムもアメリカ系で一番好きです。
その後UAのビジネスに乗ったのですがこちらはもう。。。ああ、お金かけてないねともろバレな感じでした。アメニティ、食事、飲み物、全て。感じ良いのもチーフだけ。
その後、サーベイが送られて来ました。
やっぱり努力してるんですね。
アメリカ系とはいえ、侮れません。

役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。