推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“落ち着いた雰囲気”
デルタ航空の口コミ


口コミを投稿:2018年2月20日

クラスが細分化され、いくつかにわかれています。今回は、コンフォートプラスを利用しましたが、折りたたみ式フットシート・充電設備があり、利用できました。お食事、ドリンク、おつまみなどもそれなりによかったと思います。CAの方々はそれぞれ個性豊かで笑顔が素敵でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (33,523)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 33,523 件中 7377

口コミを投稿:2018年2月19日

羽田空港発を利用しました。以前はキャンペーンで、航空会社ラウンジが利用出来てとてもよかったのですが、今回はキャンペーン終了とのことで、航空会社ラウンジが利用出来ませんでした。ちょっと残念!年に数回は渡米するので、キャンペーン復活を願っています。
デルタ航空は、ながく利用していますが、全体的な評価としてはまずまずです。何かアクシデントがあっても適確に対応してくれるので安心です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月17日 モバイル経由

初めての利用でしたが、充分満足できました。
アメニティに、スリッパもついていましたし、イヤフォンも配られます。
食事と食事の間にはハーゲンダッツのアイスも配られ、ミネラルウォーターのペットボトルも配られます。
飲み物にはスタバのコーヒーもあり、とても良い旅になりました。
また機会がありましたら絶対選ぶと思います。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月12日 モバイル経由

飛行機の機内トラブルで飛んだのに引き返し、2時間以上機内に閉じ込められた挙句その日はもう飛べない、明日以降どうなるのかの具体的なアナウンスはなし、最悪な航空会社です。
次の日もちゃんと飛ぶのか定かではないと判断し、私と友人はハワイへの旅行を取りやめました。
再出発も少なくとも1時間は遅れたみたいでした。
私達はその後弾丸で別の所へ旅行したので切り替えられましたが、1日滞在が少なくなったまま出発された方が楽しめたか心配です。
同じ目に合う人がもういませんように。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月12日

シアトル経由フェアバンクスまで利用しました。シアトルまでは国際線で、フェアバンクスまでは国内線なのに、シアトルまでの飛行機の方が、座席に設置されているディスプレイが小さいです。日本語対応の映画も少ない。でもWIFIが使えるから、自分のiphoneなどで映画を見ることはできます。機内食はあまり美味しいものではありません。帰りの飛行機では、ディスプレイが映らず。苦情を言ったらポイントをくれました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。