推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“評判程では”
エミレーツ航空の口コミ


2017/08/13に口コミを投稿

評判がよいので期待値が高かったこともあるでしょうが、正直言って期待外れでした。
客室乗務員のレベルは東南アジア系の会社の方が明らかに高かった気がします。細かい心遣いはあまりありません。
ダブリンからドバイへの機内食のサラダに砂が混じっていました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (22,256)
エミレーツ航空の新しい口コミがあります
最近の口コミを見る
旅行者の評価
旅行者のタイプ
時期
言語
  • その他の言語

口コミ 22,256 件中 1721

2017/08/12に口コミを投稿

A380(二階建て)タイプの1階だったので、座席番号が51列でも機体前方でした。おまけに、搭乗順番はエコノミーとしては一番早く、ビジネスのすぐ後でした。座席の後ろに通路があったので多少煩かったですが、座席を目一杯倒したままでも気を使わないで済むし、横の窓側はCAシートなので実質的には席がないのと同じで楽でした。トイレも前方なので人が並んで立っていることもなく良かったです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2017/08/12に口コミを投稿

出発の一ヶ月くらい前にアップグレードの案内がきたのですが、成田からドバイの片道のみで、ラウンジ利用不可、優先搭乗なし、その他もほとんどエコノミーのままで、客室と食事のみビジネスでした。A380の二階席に乗ったことが無いので背伸びしてアップグレードしてみました。和食は美味しかったですし、シートはやはりゆっくり眠れて良かったです。でも、通常のビジネスの料金はとても払えない金額です。それにしてもA380の広い二階席にたくさんのビジネスシートがあったのにはびっくりでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2017/08/10に口コミを投稿

初めて利用しましたが、すべてにおいて満足しました。ドバイのラウンジでの行き届いたサービス、贅沢な空間、美味しい食事。スパで無料のトリートメントを受けてからカウチで仮眠をとり、シャワーを浴びてから搭乗しました。機内は豪華でクルーもフレンドリーで好感を持てましたし、なにより、機内食がAmazingでした!。飲み物の種類、質もさることながら、パンや野菜、フルーツのクオリティ、お料理の味まで、ほんとうに感動するほどレベルが高かったです。またいつかファーストに乗りたいです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2017/08/07に口コミを投稿 モバイル経由

エコノミーは狭すぎ ビジネス以上の人はいいんでしょうが、そもそもエアバスは狭い ボーイングなら少し広いので耐えられる広さ。

なぜ評判がいいのか わからないです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。