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“素晴らしい航空会社 最大限の安心”
エミレーツ航空の口コミ


口コミを投稿:2 週間前

この時期に飛ばしてくれていること自体がもう感謝ですが
これまで利用した航空会社の中では一番好きです。
バルセロナのドライバーさんが素晴らしい人で、旅の緊張を和らげてくれました。
私の乗った便はかなり乗客が多く、驚いたことに外国人が過半数を占めていました。エコノミークラスの外国人男性たち数名がずっと咳をしているのにマスクをきちんとしておらず怖かったです。
日本人の方でこの時期乗られる方たちはビジネスクラス以上を利用したほうが安全だと思います。
機内のクルーの方たちも全員親切でテキパキと働かれており、特に大阪行きの便の日本人女性クルーがフレンドリーでお話が楽しかったです。

利用時期:2021年2月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
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口コミ 61,665 件中 15

口コミを投稿:2021年1月13日

ビジネスクラスは最高 ドバイ空港のラウンジは食べ物がもうひとつ、海外なので当たり前 この部分のマイナス点はなし どの航空会社のラウンジも同じ 日本はすばらしいが エミレールの機内は広い設備充実、世界NO1でした。 CAの教育も完璧 機内のラウンジは見事 ファーストクラスはシャワーもあり、利用してみたかった。 飛行機とは思えない 最高

利用時期:2020年2月
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口コミを投稿:2020年11月8日 モバイル経由

ドバイから関空までの約8時間のフライトでしたが、お食事サービスから飲み物サービス全てにおいて、日本人CAさんが素敵な対応をしてくださいました。長いフライトでしたが素敵なフライトになりました。ありがとうございました。

利用時期:2020年11月
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口コミを投稿:2020年8月28日

いきなり航空会社エミレーツからK2293便1月22日JRO(KILIMANJARO)-DXB(DUBAI) 欠航の知らせメールがきて、日本のコールセンターに電話したら、担当の方あまりにも対応が悪いため、投稿させて頂きました。
突然の欠航に驚き、電話かけ続けて30分...電話の内容は下記のように...
1、なぜ突然欠航になったんですか→エミレーツ航空のフライトではないので、わかりません!2、質問してもとにかく無言でいて、こちらが「もしもし」と声掛けたら「はい」としか答えないスタッフ。助けを求めているのに担当者がわかりやすくイライラしていて、ロボットのような対応をされ、ちゃんとお客さんの立場で考えるべきのでは...。3、電話がなかなかつながらないので、今書類を確認するので少し待ってもらっていいですかと聞いたら、つながらないのは今日だけと言われ、普通は一言謝るべきではないか?4、最後に担当の方に名前をフールネームで教えてくださいと聞いたら、○○ですと言ってくれましたが、フールネームいいですかと再度聞いたら、○○は私しかいないから!とありえない対応。欠航について、最後まで謝罪の言葉は一回も出てこず、せっかく楽しみにしてた旅行が台無しになってしまった。

利用時期:2020年1月
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口コミを投稿:2020年8月14日

アジア系航空会社と比べると全くダメで話にならない。
この航空会社でも、日本人やアジア系のCAはまだ良いのだろうが、他はやってやってる感があるし、食事などのサービスがない時は、キャビンまで聞こえる大きさで仲間同士話をしている。
驚いたのは、着陸のシートベルトサインが出で、お客さんはシートベルトをして静かにしているのに、黒人の男のCAが反対側に座っている女性CAに大声で話し掛けていることだった。
前にファーストクラスに乗った時は、クラスに1人だったが、日本人の女性CAが2人、ヨーロッパ系の男性が1人と係員が多かったからか、サービスが非常に良かったが、ビジネスクラスで人が多いとこんなに酷いものかとがっかりしました。
同じ国のエディハド航空のエコノミーの方がサービスは良かった。
アジア系の航空会社で研修させた方が良いと思う。

利用時期:2019年9月
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