推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“そんなに悪くない。値段も安いし満足。乗り継ぎ時間に注意”
エティハド航空の口コミ


口コミを投稿:2018年1月17日

アブダビ空港で乗り継ぎで利用しました。成田から12時時間。
口コミ通りに、エンターテインメントに日本語の映画はなかったです。古い短いドラマが3本くらいありました。夜便ですのであとは寝てすごすしかないです。
食事は少し味が濃いかもしれない。でも悪くないです。
食事終わったら早々に暗くなりました。その間、飲み物を運んできたりなかったと思われます。
必要最低限のサービスで、期待しすぎなければ満足です。

安定した飛行でしたが、アブダビ空港で濃霧で着陸ができず、30分くらい上空旋回していました。着陸したら真っ白で、出発便も全部止まっていたようです。
乗り継ぎがうまくいかず、荷物が届かなかったです。それが残念です。
エディハドのせいではないですが、その後の対応が連絡なく、問い合わせてやっとわかったくらいです。乗り継ぎ時間が短いと厳しいので、余裕もったほうがいいですね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エティハド航空のEtihadHelperさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月27日に返信済み
Google 翻訳

Hi Tamaoz, thanks for your review. We're sorry to learn that your flight was disrupted due to the foggy weather in our home and you've not enjoyed our in-flight entertainment on your flight with us.
Please do let us know if you will be flying with us in the future. We'll send a note to our team on board to take care of you during your journey and make you have a more enjoyable experience. *Ari

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (10,113)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 10,113 件中 3034

口コミを投稿:2018年1月17日

価格で調べた時にいつも上位に出てくルため、ドイツへのフライトではいつも利用している。
安全性も確かであり、不安な人も多いと思うが個人的には問題ないと思う。
トランジットのアブダビではアラブ系独特の雰囲気があるので初めての人には新鮮であると思う。通貨もよく分からないのでトランジットの時間は短いものをお勧めする。
ただ第一に、特に問題な点はない。機内食も好き。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エティハド航空のEtihadHelperさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月30日に返信済み
Google 翻訳

Hello, thank you for your review. We appreciate you took your time writing about your experience with us. We value your insights and are happy to hear you enjoyed your flight with us. Thank you. *Isi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月11日

基本的には日系の航空会社をえこひいきしていますが、ファーストクラスに関しては断然中東や他国の航空会社の方が豪華で良い。客席は個室のようになっていてとても広くて落ち着く。希望をすれば機内でシャワーを浴びることもできます。
また、エティハド航空はビジネスクラスやファーストクラスを利用した場合、空港⇔ホテル等の送迎を高級車で無料で行ってもらえます。ただし、この無料リムジンサービスは現地委託会社と電話で少しやり取りをする必要がありますので、英語を少し話せないと苦労するかもしれません。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エティハド航空のEtihadHelperさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月14日に返信済み
Google 翻訳

Hello, thank you for your review. We appreciate you took your time writing about your experience with us. We value your insights and need those to improve our service. Thank you. *Isi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月7日

機内食が食べられない事が多い私ですが、普通に食べる事が出来ました。途中でメイン料理が選べない事もありましたが、パスタを選ぶ事も出来ました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エティハド航空のEtihadHelperさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月14日に返信済み
Google 翻訳

Hello, thank you for your review. We appreciate you took your time writing about your experience with us. We value your insights and need those to improve our service. Thank you. *Isi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月26日

A380のファーストクラスは、これこそ石油王が乗って満足するファーストクラスだと感じた。いろんなエアに乗ることはあるけど、部屋のようなシートで(ベッドとシートは別)、ファーストクラス専用バトラーは、常に気を配ってます。初シャワーも5分浴びることができた。本当にお城にいるかのような空間で、お姫様になった気分でものすごいショートなフライトだった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エティハド航空のEtihadHelperさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月5日に返信済み
Google 翻訳

Hi, thank you for your big compliments and your full star rating. We appreciate you took your time writing about your experience with us. Thank you so much. *Isi

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。