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“とてもリラックスできるキャビン、また乗りたい”
Hawaiian Airlinesの口コミ


口コミを投稿:2020年2月7日 モバイル経由

初めてのハワイアン航空搭乗
初めてのビジネスクラス体験でした。
ハワイに早朝降り立って
これほど身体にストレスが無い
旅は初めてです。
搭乗前にラウンジでシャワーを浴びて
リラックス。
機内に入ると直ぐにベッドメイキング
してくれました。
テーブルがJALのビジネスクラスよりも
大きくテーブルクロスも
しっかりしています。
個人的にはデザートを含む料理は
JALよりも美味しい。
唯一、シートの操作説明書が無かったのと
通路に出るための足元が狭い事が
気になった点です。
全体的には大変満足しました。

利用時期:2020年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
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口コミ 7,531 件中 1721

口コミを投稿:2020年2月5日

ハワイアン航空のPualani Goldメンバーですが、地上スタッフの対応がLCCレベル。
日本の航空会社の対応とは全く違うので失望します。
サービス精神はなく、機械的なので自動チェックインの方がマシです。

利用時期:2020年1月
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口コミを投稿:2020年2月4日

基本直接CAが悪いわけではないのだが、搭乗したコリアンの学生たちがすごくうるさいのに注意もせず、CAが悪いわけではないが旅の雰囲気を作るのも航空会社の務めだと思う。
民度が低い人種は滅びる。K国は近い。

利用時期:2019年12月
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口コミを投稿:2020年1月26日 モバイル経由

ハワイアン航空はホノルル路線で何度か利用させて頂いてます。今回はアメニティでイヤフォンと一緒に配られるアイマスクがなかなかオツでした。ダイアモンドヘッドの絵柄とか、島の絵柄とか何種類かある様です。帰りの便で出たココナッツとチョコレートのマーブルのアイスクリームも美味しかった❗️ハーゲンダッツやBen&Jerryではないけど、無類のココナッツ好きの私としては嬉しいフレイバーでした。ココナッツとパイナップルのマーブルだったらもっと嬉しかったよーー❗️相変わらず最後のスナックで使われる小さなブラウスのぺーパーバックは、The Hawaiian Airlineでいつもちゃんと持って帰ってます。あとは映画がもう少しだけ新しいと嬉しいかもしれない。でも十分なバラエティの映画で結局ずーーーっと観てました。また利用します。

利用時期:2020年1月
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口コミを投稿:2020年1月26日

新婚旅行で楽しかった帰国の路。
食事を運んでいた黒人男性の体格の大きなスキンヘッドのCAさんが
女の私に向かって

「日本語で thank you はなんていうのですか?」

は??????????日本往復してるCAが日本語の「ありがとう」を知らないわけないでしょ???なんで私に聞くの?(そもそもthank you以外のところ日本語やんけ)
と思いつつも「ありがとうです」と答えたら

CA「そうですね、どうして日本人はお礼を言えないのですか?」

だと。
本当に嫌な気持ちになりました。
今まで食事運んでいて「ありがとう」を言われなくてストレス溜めてましたってことを私で発散したかったんですか???????
ハワイで過ごしてHappyな気分がそこで台無し。
ほかの男性には言わないんでしょww日本人の抵抗できなさそうな女性だから私に聞いたんでしょ????
確かに日本人はサービスに対して「ありがとう」と言わず、会釈や「どうも」で済ましてしまうことは多い。それはわかる!!!!!!
でも
それを乗客に言う????日本人のCAもいるんだからそっちに聞けば?????
私にそれ注意したところで何にも解決しませんし、なんなら自分の評価落とすって事も判断できないんですか???
目の先のストレス発散しか考えられない人員とか私だったら絶対現場に立たせないですよ。
本当に最低です。
そんな人間を採用して現場に配属してるこんな航空会社二度と利用しません。
二度と利用しないです。
二度と利用しない。

利用時期:2019年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
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