推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“受託手荷物は事前にWeb予約を”
イベリア航空の口コミ


口コミを投稿:2018年1月19日

はじめてのイベリア航空。
受託手荷物は事前にWeb予約した方が安いとのこと。
Webチェックインがうまくいかず苦労したので、できれば日本で電話で予約しておいた方が無難かもしれません。
事前予約だと一つ2000円くらいでした。
フライト中に見えるその景色は砂漠みたいでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (11,512)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 11,512 件中 1418

口コミを投稿:2018年1月11日

前方の三列席の中間を空席にしただけのファースト。最低の設備、最低のスタッフ、ヨーロッパの国内便は酷いが此処は格別。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月10日

ビジネスもエコノミーもヨーロッパ域内では数回利用しています。
今回の機材はA321。
シャトル便ですから、ただ乗るだけ、という感じです。
ビジネスに乗った際の食事も普通でした。
ただ、いつもオレンジジュースの美味しさは格別です。
運行時刻については、幸い、過去、極端な遅延やトラブルはありませんでした。
スペインを代表する航空会社ですが、普通と言えば普通です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月6日 モバイル経由

マドリード~バルセロナ利用。いわゆるシャトル便です。
定刻に出発し、到着。座席も圧迫感を感じる事はなく、無難なエアーラインだと思う。

    • 座席の快適さ
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月4日

預けたスーツケースがターンテーブルから出てこなかったため、航空会社のインフォメーションデスクに問い合わせしたら親切に対応してくださり、すぐに手続きの書類を作成していただけた。しかし翌日、出発階のインフォメーションでその後どうなっているか問い合わせしたら「届いていなかった荷物は今日届いた。指定場所から出てくるのでそちらで待つように」との案内を受け、その場所に行くがなかなか出てこず、1時間程度を要することに。この後、搭乗した飛行機に片言の日本語を話せる乗務員が笑顔で接してくれたので、それまでのモヤモヤが一掃された。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。