推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“快適な時間”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2018年5月23日

ゴールデンウイークの羽田-香港をプレミアムエコノミーで利用しました。当然往復ともに満席でしたが、シートもゆっくりで快適に過ごせました。食事も地方の美味しい料理を盛り込んであったりと楽しめました。帰りの便でちょっと悪態をつくお客さんがいて降ろされたりと予想外のトラブルはありましたが、客室乗務員さんの対応は立派で、やはり安心の航空会社を選んで間違いはないと思います。また利用を続けたいと思っています。

利用時期:2018年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,074)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,074 件中 2,5682,572

口コミを投稿:2018年5月23日

 昔、醜聞が続いていたころから利用が遠のいていたのですが、概ね10年振り位で利用しました。CAを含め親方日の丸的な感じはなく、細かい部分にまで心遣いが行き届いていました。特に、孫の土産にと絵葉書のお願をしたところ、孫の人数や年齢に応じた品物(マグカップ、プラモ、カレンダー等)をプレゼントして頂きました。
 会社再建に邁進した結果がそこかしこに感じました。次回も、との気にもなりました。

利用時期:2018年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月23日

日本の航空会社は何度載ってもやはり感じがいい。風邪をひいたり頭が痛くなったので、薬をもらったが、その後、水をもってきてくれたり、様子を聞きに来てくれてほっとした。

利用時期:2018年4月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月23日

Hawaiiに行く時はいつも利用しています。
時間に遅れることもなくサービスも行き届いています。
ただ食事だけはいつもどこどこ監修と僕はあまり美味しくないです。
その他はとても良いと思います。

利用時期:2018年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月23日 モバイル経由

何度も利用しています。同じ路線でも、すごく感じの良い時と、普通の時があります。チーフっぽい客室乗務員が良いときは、他の若い方も良い気がします。あとは、コードシェア便は、間違えなく、みんな感じが良い。

利用時期:2018年5月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。