推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“乗り継ぎ”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2018年10月4日

中部国内空港への乗り継ぎがありましたが、出発が遅れて乗ることができませんでした。杖をついている為、車椅子をお願いしました所京急のホームまで送っていただくことができました。また、名古屋までの交通費もいただきました。

利用時期:2018年9月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,081)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,081 件中 2,0052,009

口コミを投稿:2018年10月3日

やはり日系航空会社が安心できる。最新の787はシートピッチも十分。デュッセルドルフ行きのために利用。直行便がない代わりに空港からデュッセルドルフまで無料シャトルバスを運行。

利用時期:2018年8月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年10月3日

直行便が再開された事でもありトランジットがない分非常に便利になりました。機内食も満喫でき、毎年の家族旅行にしたいと思います。

利用時期:2018年3月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年10月2日 モバイル経由

ビジネスクラスで行くハロン湾ツアーに参加してきました。ビジネスの利用でツアーもてんこ盛りで、ガイドもドライバーも満足でこの価格!行かなきゃ損。ビジネスクラスデビューにぜひお勧めします。

利用時期:2018年9月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年10月2日

お江戸の中屋敷に野暮用で出かける事になり、前回思いのほか感じが良かったので搭乗した。往復ともエコノミーだったが、特に往きのフライトのゲートのスタッフは最高だった。杖を見届けていたのか?搭乗が始まるや直ぐにお声掛けを頂いた。
某大手航空会社の様な値踏みする様なサービスも無い(昔は此処の航空会社が得意だったのだが・苦笑い)
某大手は株主でも有るのだが、これからは嫌いだった日本航空に乗り換えるかもしれない。
機内持ち込み用のトランクも、スペースが有ればお願いしますと言ったら、気持ちよく預かって頂いて、老人&身障者に近い人には気持ちが良い。
新生日本航空、食べず嫌い?だったかも知れない?!

利用時期:2018年9月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
14  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。