推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“HND⇒AXT”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2018年10月8日

羽田から秋田まで利用しました。
離陸してすぐに積乱雲の影響で揺れましたがそれ以外は快適でした。

機内からは夕立の稲光が多数みて驚きましたが結構きれいでした。

利用時期:2018年8月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,081)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,081 件中 1,9831,987

口コミを投稿:2018年10月8日

今回初めてプレミアムエコノミークラスを利用しました。航空会社のシートは年々快適性が増すなぁというのが感想です。以前ハワイへ出かけた時はビジネスを利用したのですが、今回のシートと変わらない印象でした。(このクラスができたことで、ビジネスクラスのシートのクオリティーも上がりましたね)サクララウンジも利用できるしコストパフォーマンスの良いクラスだと思います。唯一の不満は、サクララウンジの食事の内容(種類が減った)が下がったことですね。

利用時期:2018年9月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年10月8日

マイルを使用してビジネスクラスで予約しました。成田から行きたかったのですが、羽田から関空経由しか空きが無く関空経由での便でホノルルに行きました。行きはシェルフラットネオで帰りはスカイスィート3でしたが、スカイスィート3は最高でした。シェルフラットネオでも満足しましたが、スカイスィート3を経験するとスカイスィート3のほうが格段に良かったです。

利用時期:2018年9月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年10月8日

いつもお世話になっています。海外旅行では空港までの鉄道の遅延など、トラブルがつきものですが、そんなときでも安心です。

利用時期:2018年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年10月8日

初めて遠くに行くのに乗りました藍井エイルさんのライブとFFお友達の方に会うのに使いました。でも記憶が怪しいのでANAだったかもしれません><
ピーチとかじゃないことは確かです
メンタル逝って入院させられてたのですが、少し前に覚えてる時に申し込みしていて、病院にどうしてもいきたですと頼み込んだら外出と外泊許可をもらい行きました
まあ初めてだったので他は解りませんでしたがすごく快適でした。
料金はだいぶ前に予約したのでそこまで高くなかったと思います
次行くときも余裕あれば使いたいですね。一度は電車とかでも行ってみたいものですが。
2017より前ですが

利用時期:2017年11月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。