推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“台湾、近っ!!”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2019年1月2日 モバイル経由

台北は2~3時間で行けちゃう!近いですっ!ビジネスクラスだとくつろぐ時間もない距離ですが、お料理等サービスとラウンジ利用は最高ですな!

利用時期:2018年12月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,081)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,081 件中 1,6041,608

口コミを投稿:2019年1月2日

ホーチミンに行く際の国内線区間で利用しました。

秋田空港はあまり大きくはないものの少しずつ工夫されており利便性は上がってきているかな。

売店では秋田犬のぬいぐるみなども販売されていました。

利用時期:2018年10月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月2日

空港でプレエコにアップグレード変更してみましたが、
エコノミーとの差は あまり感じませんでした。
(他航会社と比べ エコノミーは前席との間隔は広かったので)
しいていえば、ラウンジ利用と座席の広さフットレスト付くらい?
次回はエコノミーで十分かな(笑)

利用時期:2018年12月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月1日

いつもの事だが空港の整備士さんたちの送る態度が大変良い。クリスマスの前夜だからか1人がツリーのぬいぐるみで手をふってくれる。これは世界中の飛行場でも絶対にしない風景だ。機内からは小さな窓だから彼らからは見えない。CAたちは、これのアナウンスをすれば良いのにと思うのだが…。

利用時期:2018年12月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月1日 モバイル経由

故郷沖縄への帰省にはいつもJALをりようしています。スタッフの心配りや、快適な機内、サービスが気に入ってるからです。今回の不祥事を契機と反省材料にして、サービスをさらに向上させて下さいね。

利用時期:2018年12月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。