推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“千歳空港のサクララウンジ!”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2019年1月3日

新千歳空港のチェックインカウンターもJGC専用受付カウンターがある為、行列に並ばずに通過できるので重宝しています。又サクララウンジも滑走路を見渡す事が出来飛行機の離発着を眺めながらゆっくりと出来ます。

利用時期:2018年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,081)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,081 件中 1,6001,604

口コミを投稿:2019年1月3日

往復ともプレミアムエコノミーを予約していましたが、1/2の復路はビジネスクラスにアップグレードして頂けました。お年玉みたい。ラッキー! ありがとうJAL!
SAA39番ラウンジは、静かでゆったりしていて、レストラン「蘇浙匯」運営のヌードルバーの肉麺と小籠包、美味しかったです。
シートはJAL SKY SUITE Ⅲ、初めて体験しました。JAL SKY SUITEと比べて少し狭めでしたが、近中距離路線では十分なクオリティが確保されていると感じました。
機内食は和食をチョイスしシャルルエドシックを頂きました。約2時間の搭乗で頂くミールとしては十分に美味しく、束の間のお正月気分を味わいました。
強い偏西風に乗って、予定よりも20分ほど早く着陸。終電間際にならずに済んで、これもうれしかったです。

利用時期:2019年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月3日 モバイル経由

元日の飛行機に乗りました。
おせち、雑煮、赤飯を頂きました。
お膳の箸置きの真っ赤な鶴はとてもかわいいです。
お屠蘇の代わりにシャンヘーンを祝酒にしました。三が日中は獺祭の甘酒が振る舞われます。セキュリティの混雑を避ける為、ワンランク上のクラスもお勧めです。

利用時期:2019年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月2日

初めてのホーチミンシティへ、出発しました。

飛行時間も程よく快適に移動できました。
機内食も日本発のはおいしくなりましたね。

利用時期:2018年10月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月2日 モバイル経由

台北は2~3時間で行けちゃう!近いですっ!ビジネスクラスだとくつろぐ時間もない距離ですが、お料理等サービスとラウンジ利用は最高ですな!

利用時期:2018年12月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。