推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“伊丹空港JALラウンジ”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2019年1月6日 モバイル経由

廊下のラウンジは今年の3月に変わるとの事。通常のラウンジよりボトルドリンクやスナックが多い。
雑音は否めない。

利用時期:2019年1月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,081)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,081 件中 1,5941,598

口コミを投稿:2019年1月6日

ホノルルからの乗り継ぎ便が雪で欠航になり困ってへ相談にグローバルカウンターへ
行くと丁寧にホテルと翌日の手配や荷物(5個)を預かり応対してくれました。余りなれていませんでしたが好感もてました。翌日は疲れも吹っ飛び気分良く帰宅の途に。ありがとう。

利用時期:2018年12月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月5日

フライト前日の夜に突然のメールがあり、機材変更のため離陸時間が18時30分から19時になったとのこと。バンコクからの乗継便であったため詳細を成田で確認すると変更機材は国際線で使うボーイング最新型。にも関わらずエコノミー席がすでに満席との表示がありました。本当の理由はオーバーブッキングのやりすぎではないでしょうか?つい最近も福岡便の座席調整が上手く出来ず、飛行機が飛ばないというあり得ない問題も起こしたため早めに動いたようにしか思えません。それは評価しますが、結果、30分の遅れは痛いです。

利用時期:2019年1月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月5日

搭乗予定便が羽田で整備都合により機材変更となり、私が福岡からの乗る機材が変更となりました。ファーストクラスのない機材のためクラスJに変更となったわけですが、メールのほか電話でもご案内いただき、ラウンジでもスタップの方が丁寧に対応してださり、こちらが恐縮するくらいでした。過去の利用経験でも、気遣いには恐縮したことは枚挙に暇がありません。

利用時期:2018年12月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年1月4日 モバイル経由

年末年始をベトナムのハノイで過ごすために、成田国際空港からハノイ ノイバイ国際空港まで利用いたしました。
年末年始のラウンジは混雑していました。

利用時期:2019年1月
    • 座席の快適さ
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。