推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“パリに行くのに羽田発直行便は便利。”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2019年7月10日

羽田直行便で時間もオンタイムでサービスも良くて安心でした。
食事も日本人に合うもので食べやすかったです。
ハンバーガーが自分で挟むのでベタつかなかった分、パンだけ温められたら言う事なしです。

利用時期:2019年7月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,081)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,081 件中 853857

口コミを投稿:2019年7月10日 モバイル経由

関空発の便では、座席にミネラルウォーターが最初からセットされていましたが、バンコク発の便ではペットボトルはありません。
また、早朝に到着するので、行きは朝におしぼりが出てきましたが、帰りはなかったという差があって、同じ航空会社でも、出発地によって違いました。エコノミーなので、こんなものでしょう。

利用時期:2019年6月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年7月10日

きれいで、座席間が広いし対応が親切である。 できれば価格についての検討をしていただきたい また利用はしたい。

利用時期:2019年6月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年7月10日

長女が仕事で埼玉に一人で住んでいるので、年に2回くらい溜まったマイルで東京に行きます。エコノミークラスですが、狙い目は非常時にクルーへの協力を求められる各エリアの最前列シート。足元がゆったりしているのでクラスJ並みに快適です。

利用時期:2019年6月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2019年7月9日

今年になって2回目の搭乗だが、往復ともフライトの最初でサーブされる機内食の品質が極度に低下したと感じる。とても不味くて一口で食べるのを止めた。恐らく相応に名の売れた料理屋の料理人だろうと思われる人の名前を冠しているが、この品質では名前を出された方が迷惑するのではと要らぬ心配してしまう。米系、中国系航空会社の機内食の質が悪いのは端から予測しているので驚かないし、搭乗前にそれなりの準備をして行くが、JALも遂にそうなったのだろうか。JALに斯様な感想報告した処、流石直ぐに返事来たものの、始めたばかりの企画だし当面は止める積りないと云う、どちらかと云えば慇懃無礼な返事であった。そう簡単に止められぬのは理解するも、出来るだけ早い機会に改善するとか、多少盛ったコメントしても方便ではとの気もする。そんな気働きも働かなぬカスタマーサービス担当の対応を見るにつけ、相変わらず親方日の丸意識が抜け切れないJALの限界を感じる。

利用時期:2019年6月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。