推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“ビーフコンソメスープが好き”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

早目に空港に着いたので、地上係の方に、予約便より1本早く乗れるか聞いてみたところ、スムーズに案内していただき、乗れました。

JALのビーフコンソメスープが好きで、国内線に搭乗するときはいつもを頂きます。

機内で無料のWi-Fiは嬉しいサービスです。

利用時期:2019年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (8,845)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 8,845 件中 5155

口コミを投稿:4 週間前

相変わらずの航空会社?
30年前のプライドだけは相変わらずかもしれない?
CAは上級会員には親切(媚び)だが、他の乗客への対応は?
上級会員に逃げられると困るのでサービス手抜きで顧客にべったり?
悪いCAばかりでは無いと思いますが、今回もいました!
(一度倒産しているのだから教訓を活かしてCAの教育やサービス等もう少し他社を見習って欲しい)

利用時期:2019年12月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

土曜日の朝一番の関西便ということもあってか、思ったよりも空いていた。また、伊丹便のように優先搭乗ばかりということもなく、平民の自分でもすんなり機内に入ることができた。

利用時期:2019年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

昨年に続きビジネスクラスでパリに利用した。昨年ニューヨークで利用し快適で
ラグジュアリーなおもてなしでリピート。ご挨拶、ウエルカムシャンパンに始まり
豪華なメニュー、選び放題のアルコール、呑むべーには、たまらない。エアリーブのマットを敷いて仮眠。起きては、トリフオイルラーメン、カレー、パニーニ、三元豚カツサンド、お気に入りのオンパレードをビール、ハイボール、ワインで楽しみまた仮眠。起きては、コーヒーにスイーツ。贅沢なざんまい。アテンダントの礼儀、所作が上質で気分は、エクセレント!1番はやはりフラットシート、快眠は確実、眠れないなんてあり得ない。12-13時間あっという間。もっと乗っていたい。
もう300ERなしには海外旅行あり得ない。























利用時期:2020年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

子連れには、直行便がおすすめです。行きは那覇で乗り継ぎましたが、直行便は wifiでアニメを観ている間に到着し、親もゆっくり休めました。元々JAL利用が多いのですが、子どもができてからはJALが多くなりました。子供へのサポートも充実しており、いつも安心して利用させていただいています。

利用時期:2020年1月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。