推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“応援してます”
JAL(日本航空)の口コミ


口コミを投稿:2021年9月5日

高知への往復利用しました。久しぶりの搭乗でしたが、コロナ禍でも安定のサービス健在。帰りの便で私がしきりと窓からの眺めを気にしていると、羽田への侵入経路が変わって、東京の東京らしい名所を見られるようになった事、教えていただきました。お陰で、スカイツリー、東京タワー、オリンピック開催中の国立競技場、そして我が家をバッチリ写真に残せました。よい旅の思い出です。

利用時期:2021年7月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (9,101)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 9,101 件中 26

口コミを投稿:2021年8月26日

伊丹空港から松山空港まで移動です。雲が多かったですが瀬戸内海の島々の景色など機内からの景色は楽しむことができました。

飛行時間が短いのでサービスは必要最低限ではありましたが程よくてよかったです、株主優待券を利用だったのでコスパも良かったです。

利用時期:2021年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
16  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2021年8月24日

秋田空港から伊丹空港までの移動、天気が悪く機内からの景色はあまり楽しめなかったのは少し残念でしたが快適に移動。

少し驚いたのが10分ほど前に秋田空港を離陸した他社のプロペラ機を追い抜き10分ほど先着していたこと、やはりスピードが結構違うんですねえ。

利用時期:2021年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
18  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2021年8月19日

常にシートベルト強制 外してると度々いいにくる。客の首に鎖をつけてひたすらコントロールしたいだけの対応 世界レベルからしても低レベル。女性カスタマー対応 名ばかり責任者多数
対応 電話対応最悪
早く倒産すべき。解雇していない平和ボケ 今後さらに苦しい航空会社

利用時期:2021年8月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2021年8月9日

伊丹と熊本の往復で利用しました。行きは天候は悪く、帰りはほどほど晴れていました。飛行機の旅の快適さは天候に一番左右されるかもしれませんね。機内はガラガラでした。快適でした。

利用時期:2021年8月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。