推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“こんなものでしょう”
ジェットエアウェイズの口コミ


口コミを投稿:2017年9月6日

有料で最前列の席が指定できます。(2千円位)通路側は、ビジネスクラスとの仕切りカーテンの開け閉めで足が当たるので窓側が良いです。
機内食は、ベジ、ノンベジが指定でき海外の国内線では普通かと思います。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (8,904)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 8,904 件中 1822

口コミを投稿:2017年5月19日

バンコクからデリー~バラナシ
予約後に出発時刻の変更もありつつ、至って普通にフライト
添乗員もフレンドリーでテキパキ働き悪くない、多少遅延もありつつ、快適に到着
問題ないよ!

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月21日

機種はB737-700座席は3列3列で普通でした。1時間前後の国内線フライトでしたがサラダパンとチョコレートバー、お水が出ました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月12日

カトマンズからデリーに搭乗。ヒマラヤ近郊故に離陸直後は結構揺れますが、さすがのjetairways安心出来ますね。向かって右窓側を陣取りヒマラヤ連邦の絶景を目の当たりに。最高ですね。チョモランマからアンナプルナまで確りと確認出来ます。K2までは確認できなくも絶景が心癒やしてくれます。
デリー着陸時は恐らく10メートルも見えない濃霧にも拘らずスムーズなLandingで十分安定感ありましたね。座席等も綺麗でピッチも通常通りで違和感ありません。メシはカレーでしたがたいらげました。美味しい方だとは思います(機内食では)
映画が見れない(画面なし)のは残念ですね

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月3日

クリスマスの早朝便に乗りました。チェックインカウンターが激混み、時間もギリギリだったので、ドキドキしながら乗り込みましたが、機内はガラ空きでした。乗客の中で一番後方だったせいか、後方部で立っていた女性のCAが「水飲む?」から始まり、よく喋ってくれました。機内にはクリスマスソングが流れていて、いい感じでした。定刻通りに離着陸したのは感激でした。着陸時のバウンドがすごかったですが、想定内です。余談ですが、空港はセキュリティが厳しくカウンターの係員も少ないので、時間には余裕を持っていった方がいいです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。