推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“インドの全日空のイメージですが”
ジェットエアウェイズの口コミ


口コミを投稿:2018/01/17

インドの全日空のイメージで、国内線の充実はインドいちばん
客室乗務員も比較的若く、サービスも良好
私にとってのひとつだけの問題は、バゲージの重量制限が15kgであること
日本から大量のサンプルや道具などを持ち込むことが多く、15kg以内で収められない。予めインターネット予約で5kg超過料などを購入することが出来るが、チェックインの際にオーバーした金額を別のカウンターまで支払いに行くなどとても面倒くさいことになります。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (6,873)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 6,873 件中 37

口コミを投稿:2017/12/25

インドで、初めて国内線に乗りました。
2時間ほど、遅れで出発しました。搭乗ゲートは3度も変更されました。欧米人などの観光客は、航空会社に訴えることなく従っていましたが、一方で、インド人の乗客は、航空会社に、どうして遅延するのだと訴えていました。非常に興味深かったでした。
インドで初めての国内線に乗り、時刻通りには出発しなかったですけど、非常に興味深い光景を見ることができました。インド観光の一面としてみれば、面白い経験でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/11/28

ANAの乗り継ぎで利用しました。短時間のフライトでも機内食も一応でたのですが、ちょっと乾燥したサンドウィッチでした 笑 行きはムンバイで荷物のピックアップが必要でしたが、帰りは成田で送ってもらえ楽でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/11/05

チェンナイ空港での大混雑でチェックインとセキュリティに時間を要しましたが、機内は特にストレスはありませんでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/06

有料で最前列の席が指定できます。(2千円位)通路側は、ビジネスクラスとの仕切りカーテンの開け閉めで足が当たるので窓側が良いです。
機内食は、ベジ、ノンベジが指定でき海外の国内線では普通かと思います。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。