推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“素晴らしい”
ジェットブルー航空の口コミ


口コミを投稿:2017/07/29

真冬のカナダから、カンクンヘのフライト。
機内アナウンスもおもしろく、客室乗務員の紹介があり、乗客も皆ノリノリで、まさにこれからリゾート地に行くのにピッタリでした。

サービスも申し分なく、また座席の狭さも特に感じなかったです。

LCCとは思えないほど満足しました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (6,852)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 6,852 件中 37

口コミを投稿:2017/07/06

LCCのなかでも成功をおさめて成長を続けているエアラインです。米国東部およびカリブ海の都市を分厚くカバーしていますが、ここで紹介するのは西海岸のLAを結ぶ路線です。使用機材はエアバス321。インフライトムービーもありますが英語のみ、ヘッドセットは自分で持ち込み(機内で買うこともできます。5㌦)。映画はダメでも飛行中のWiFiを無料で提供していますのでPC、タブレット、スマホなどを持参していれば5時間超の旅も飽きません。ANAとの乗り継ぎで利用したらANAにマイルをつけられます。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/04/18

68歳 男 日本人 サラリーマンです。2017年8月6日に妻と孫娘で家族旅行でナイヤガラにJTBのオプショナルツアーで行きました。
帰りの便がJFK付近に雷がでているとのことで、出発時刻の2時間以上前にキャンセルされてしまいました。このため、jetBlueが手配したバスでバッファローを午後5時に出て、マンハッタンには午前1時の7時間の旅です。8月5日も同様で午後11時発、8月4日は午前発だったそうです。バスは50人程度で、欧州の人達が既に乗っており、空いた席に乗り込みました。満席のため動きも取れず、途中の案内もなく、小さな子供や、お年寄りはかなりいたのでたいへんだったです。行きの便もB737に40名程度でしたが、上部の荷物入れからCAの荷物のなかの水が噴き出すやら散々でした。また、座席のTVも壊れていてCAに申告すると、見たいのなら席を勝手に動けと言い出すします。当日のFlightradar24の情報では他のエアラインが何事もなく運航していましたので、本当に雷の影響だったか勘ぐりたくなります。JTB指定だったので仕方がありませんでしたが、2度とjetBlueを使いたくありません。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/04/18

旅行会社が予約した便でどうしようもなく乗りましたが、
帰り、午後6時の便が勤務時間超過の乗務員欠員で翌午前3時ごろの出発になりました。
寒い空港で9時間ぐらい待って体調を崩し旅行も台無しでした。
全くお勧めできません。

    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/04/16

NYからナイアガラ観光のため往復で利用しました。 往きはほぼ定刻どおりでしたが、帰路は2時間ほど遅れました。 同じ飛行機が、一日に何回も同じ航路を往復しているらしく、10分・20分の遅れが積み重なり遅れたらしいのです。 空港の待合室で待ちましたが、その後の予定が狂いました。 JTBでOPとして手配したものです。 搭乗員もおらず不安でしたね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。