推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“LCC以下の何もない機内サービス。移動手段と割り切って利用すべし。”
ラオス国営航空の口コミ


口コミを投稿:2017年4月15日

見事に何もない機内サービスには唖然とさせられた。
乗ってすぐにC/Aがオレンジとリンゴジュースをウェルカムドリンクとして持ってくる。シャンペンはなし。ジュースは冷えていなくて生ぬるい。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ、と思っているとおしぼりのサービス。
これにてすべてのサービス終了。
夜食もなければ、着陸前の朝食もなし。
座席は古いもので。とても21世紀のビジネスクラスとは思えない。エコノミーに比べ多少広めの座席とリクライニングと足置きがあるだけのもの。座席にモニターもなければ、イヤホンも配られない。 音楽も映画もなし。
いっそ、いさぎがいいなぁと思えるほどだ。
機内アナウンスも必要最小限のもので、こんなんで大丈夫かいな、と心配になるほど。
バンコク発東京便のTGがすべて一杯で取れなかったため、ICN経由で成田に帰ったのだが、もう自分から利用することはないだろう。
まったく機内サービスがなかったのは小生が利用した便がたまたまそうであった、と願うものだ。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (295)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 295 件中 1014

口コミを投稿:2016年12月29日

国際線ですが、飛行時間が1時間程度なので慌ただしいです。
水平飛行になるのは30分程度なのでその間にパンと水がサービスされました。
ヘッドレストにはモニターが付いていますが利用できませんでした。
エアバスのA320機材は割と新しめと感じました。
機材、サービスともに可もなく不可もない航空会社です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月28日

タイのチェンライから陸路ラオスのチェンセンへ入国してフェーサイでいろいろ視察しビエンチャンへの移動手段で利用しましたが、全席エコノミーで1時間余りの飛行でしたが軽食が出され途中の琵琶湖より大きい水力発電用のダム湖を見ながらプロペラ機でしたが快適な空の旅でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年7月21日

ビエンチャン、ルアンパバンを往復で利用。機材はA320で特に問題なし。フライト時間は30分ほどですが、飲み物とドライフルーツのお菓子のサービスがあります。定刻通りの運航で、機内は満席でした。料金はラオエアのホームページから直接購入し、往復で139ドル、通常は193ドルで販売されており、丁度割引期間に購入できラッキーでした。なお、リコンファームはしなくても問題ありませんでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年7月5日

バンコクからサワンナケートへ直行便で。
国営とはいえ小さなエアラインですが、対応やサービスは大きな会社と変わりません。
機内で出る食事はサンドイッチ的な簡素なものではありますけど。。
もっと路線が増えて、料金がもう少し安くなるとありがたいな。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。