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“国内線の空港ロビーにあったこの航空会社の小さなボックスでリコンファームできた”
ラオス国営航空の口コミ


口コミを投稿:2018年1月6日

バンコクからビエンチャンに着いたあと、3日後にルアンプラバンへ行く予約をしてあった。予約のリコンファームが推奨されているので、国際線ターミナルの隣にある国内線ターミナルビルへ行ってみたところ、到着ロビ-に小さなボックスオフィスがあったので、ここでリコンファームをした。日本でネット予約、購入していた航空券だが、座席指定できるページはなかったので、リコンファームのついでに座席指定もしてもらったところ、往復ともエコノミーの最前列の窓側座席がとれた。エアバスA320 プロペラ機ATRも所有する。VIEからLPQを往復した。行きはひじ掛けが壊れたままの機材、戻りは普通に立派な機材だった。航空券にはSNACKとあった。サンドイッチ程度が出るのかとやや期待したが、出たのは小さなペットボトルと紙おしぼりだけだった。

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口コミ 316 件中 711

口コミを投稿:2017年12月19日

ビエンチャンからルアンプラバンへ国内線の移動で利用しました。
ラオス国営航空本社のネットサイトからチケットを予約しました。代理店で購入するよりも、一番安かったです。E-ticketでの搭乗で、事前にリコンファームをせずに、問題なく搭乗できました。
飛行機は、プロペラ機で、清潔感のある飛行機でした。45分ぐらいの飛行でしたが、快適でした。
総じて、なにも問題なく、他の飛行機会社と同様で、お勧めします。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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口コミを投稿:2017年9月15日

行きのハノイ→ルアンパバーンはベトナム航空、帰りのルアンパバーン→ハノイはラオス国営航空を利用。
ほぼ満席状態。ATR75というプロペラ機。1時間の飛行時間で、行きは出なかった食事(といってもサンドイッチ)が出た。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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口コミを投稿:2017年6月28日 モバイル経由

正直大丈夫かな?と不安はありましたが、快適な時間が過ごせました。
CAも明るくフレンドリー、食事もくちに合いました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
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口コミを投稿:2017年4月19日

4月13日から4月17日までの旅行に、妻が前から行きたがっていた世界遺産のルアンパバーンに行くため利用しました。タイ航空等に比べて高いと評判でしたが、事前の予約をeチケットでイギリスのEDREAMSという所が最安値だったので片道10000円位で捕りました。陸路でvientianeに入ったのでじかに国内線で、カウンターは当日チケットの所と、すぐ近くに機内荷物預けカウンターがあり、当日チケットは、約半額で購入可能です。行きはエアバスで、帰りはプロペラ機でしたが、40分程のフライトは快適でした。特に青の民族衣装をモチーフとしたCAさんは感じもよくかっこよかったですね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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