推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“シンプル”
カンタスの口コミ


口コミを投稿:2017年10月11日

事前にバルクを予約したので足元は広かったです。
バルクの場合、シートのひじ掛けにテーブル等を収納するので、殆どスクリーンは使用しませんでしたが…見た限りですが、エンターテインメント等は他社と比較しても遜色はないと思います。
CAさんも明るく、対応は良いと思いました。
機内食は「3種類から選べるようになって、ボリュームもアップした」とHPに記載されていましたが…ボリューム感は以前のままで構わないので「バランス」を考えて欲しかったというのが感想です。
それから、機内食サーブの時、トレイを使用しないので、パンをテーブルに直置きすることになります。飛行機のテーブルはかなり汚れていますので、食事の前に除菌ウエットティッシュなどで綺麗に拭いておくことをお勧めします。
全体的にはディレイもなく、基本的には安定した飛行で快適でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (11,767)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 11,767 件中 5054

口コミを投稿:2017年9月12日

シートは日本人としては小柄な私も快適に座れました。ネットのフットレストが付いているのが高ポイント。接客はとてもフレンドリーで楽しいです。エンタテイメントも豊富。

ただ機内食はだけはイマイチです。メイン料理がどかんと置かれるスタイルなので、副菜に逃げたりできません。デザートや新鮮なフルーツがもらえるのは嬉しいです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月6日

出発は約40分遅れの10:15頃。機内食が出たのが飛行後2時間近い正に正午頃。
お昼に合わせたのかな。しかし席の関係か一番遅かった。メインは3種から選択。味はお世辞にも美味しいとは思えません。その後冷えたパウンドケーキ、アイスクリーム、
仕上げは到着1時間前に何だろう、ヌードルだけどいわゆる焼きうどんかな。ただ日本でこの味は食したことはありません。(物凄く不味いわけではないが)そして到着は定刻の5分遅れの19:05頃で降機はその20分後でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月6日

座席はまずまず。フットレストがあるのが良かったです。行きの食事は3種類の中の2種類しか選べませんでしたが、帰りは3種類から選べました。行きはビーフ、帰りはラザニアを選びましたが味は今一つでした。映画はとても沢山の種類が入っており楽しめました。小学生のこどもも飽きるかと思いましたが、いろんなゲームをして楽しんでいました。日本の航空会社に比べると対応はおおざっぱでフレンドリー。でも空いている席を使ってもまったく気にしないので(機内放送でも席を移ったかたは着陸前のアナウンスで元の席にお戻りくださいと言っていました)、深夜便の方は早めに空いている席に移って横になって寝るといいですよ。離着陸はとても上手でした、さすがカンタス!

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月27日

早朝の国内線利用でしたが、時間きっかりに出発しました。海外キャリアは当然遅れるものだと思っていたので、ちょっとビックリしました。
座席スペースはまあまあでしたが、朝食で配られたミートパイは美味しかったです。CAはおば様が多かったですが、気さくで感じが良かったです。
総じて好印象です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。