推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“ビジネスクラス機内食は今までで一番美味しかった”
カンタスの口コミ


口コミを投稿:2018年2月20日

メルボルンからパースまで約4時間のフライトを、ビジネスクラスで利用しました。メルボルンでのラウンジは、カンタス専用で広々としていて、飲み物、食べ物の種類も豊富でした。

機種はA330-200で新しく、長距離路線と同じようにフルフラットにでき快適でした。
CA他の客室乗務員は親切でフレンドリー、サービスの質もまずまずでした。

機内エンターテイメントは、映画の種類が多く、日本語対応のものも豊富でした。長距離でなかったのが残念なくらい。

機内食はシドニーの有名レストラン「ロック・プール」のプロデュースで、洗練された料理は今まで食べた全てのビジネスクラス機内食で、一番美味しかったと思いました。ワインのセレクトも良かったと思います。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (13,046)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 13,046 件中 4852

口コミを投稿:2018年2月9日

やはり国営企業らしく ワインがただで出てくることとフレンドリーな感じはあるものの サービスの質は悪い 男性の客室乗務員も多い 

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月9日

パースに在住しているので頻繁に利用するのですが、オーストラリアの方らしいフレンドリーな接客や子供に対して寛容なところが気に入っています。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月31日

クリスマスイブでしたが、CAの方々がサンタの格好をして楽しませてくれました。
エコノミーのシートはほどほどで、そんなに窮屈でもありませんでした。
ただ、座席指定するのに35ドル別にかかりました。
帰りの便が3時間半遅れたのですが、ちゃんと、前日に機材が調整できないとメールが来ましたので、タクシーの時間変更も間に合いました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月28日 モバイル経由

学生の頃から利用していますが、今回15年ぶりに利用しました。何度か利用してますが、他サイトであまり良くない評価をみますが、私はいつも 満足です。雑さは 日本に比べてあるのはしょうがないかなと。笑
料理も普通ですし。メルボルンからの帰国時は 事前予約できました。初海外の娘は 美味しいと喜んでいました。特にパンが。330機でしたがエコノミーでも 狭さは感じません。ただたまたまですが、見たいTV、映画がなく時間を持て余してしまいました。それ以外は全く問題なしです。オーストラリアは やはり カンタスです。客室乗務員の皆さんの元気良さが好きなので。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。