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“プライオリティの意味なし”
ライアンエアの口コミ


口コミを投稿:2018年1月23日 モバイル経由

出発時、他の航空便も遅延していたので仕方ないですが、常に随所で待たされました。Gate Openと表示されてから20分行列に動きなし、ゲートが本当にオープンしてから機内への移動途中でも階段で10分停止。
目的地到着後、Baggage Claimについてからベルドコンベアが動き出すまでに20分以上待ち。
追加料金を払ってPriorityをつけましたが、Baggage Claimの動き出しが遅い上に、他の客の荷物が普通に先に出て来ていました。料金だけむしり取られて、最低のサービスを強いられた結果になりました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
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口コミ 52,758 件中 1519

口コミを投稿:2018年1月18日

あまりいい評判は聞きませんが、値段を考慮すると全く問題ありません。たしかにシートなどは狭いですが、体格に小さな日本人であれば問題ないでしょう。機内のメニューも驚くほど高くはないです。

    • 座席の快適さ
    • 足元スペース
1  役に立った
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口コミを投稿:2018年1月8日

久しぶりに利用しましたが、以前同様なにも問題ありませんでした。
チェックインカウンターのオープンも早い(事前チェックインは必要だが当日カウンターにも行く必要のある路線でした)し、運行も定刻です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
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口コミを投稿:2017年12月21日

ヨーロッパ出発前に日本でWEB予約してから出発しました。
ネット上でライアンエアーの評判(チェックインの厳しさや荷物の重量の厳しさ等)は確認していましたが、ミラノの空港では荷物(バックパック)の重量は量られずクリア!
しかし、ローマ滞在中にメールで来たオンラインチェックインの催促メールを軽視してオンラインチェックインをせずにチェックインカウンターに行くとチェックイン拒否!
慌ててスマホを掘り出してチェックインカウンターのおじさんに聞きながらチェックインをしてようやくOKとなり搭乗することができました。
ちょっと冷や汗ものでしたが、旅先でネット環境が無い人や英文メールを理解できない人はライアンエアーに乗らない方がイイかも!?
でも、価格の安さは魅力的ですよね!

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
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口コミを投稿:2017年12月1日

座席だけサービス追加
当日は霧でかなり遅れたが、ほかの航空会社も同様の理由で遅れたのでまあしょうがないかと。
スキポール空港ではかなり遠くのゲートに通される。
チェックインの他にビザチェックもカウンターで行わなくてはいけなくて正直面倒くさかった。これはライアンエアだから?それともアイルランドだから?
アイルランド行きのチケットが安かったので乗ったができればKLMに乗りたい。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
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