推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“エコノミーの席の少し広い所へ”
スピリット航空の口コミ


口コミを投稿:2016年8月4日

追加料金を支払い一番前の席にしました。シートは柔らかく広々していましたが、AMERICANよりも少し前方が短く足が思い切り伸ばせませんでした。 前に席が無いため小さな持ち込みバックは上の荷物置き場にしまうそうです。男性のCAが私達にそう注意して私は離陸前に自分で荷物を上にしまいました。通路挟んだ反対側に男性と同じCAの人種の方がやはり荷物を足元においていましたが注意せず、離陸してしばらくしてから男性のCAの方が足元に荷物をおいている方に「揺れるから上に置きます」と親切に置いて差し上げていました。
差別をされた気持ちになり悲しくなりました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (9,870)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 9,870 件中 59

口コミを投稿:2016年7月30日

時間通りに発着、機長がよその子供にも話かけていた。運がよかったのか遅れもなく快適に終わった。格安チケットだったが、荷物を預けるのに一個50ドルかかった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2017年7月11日

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月10日

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月10日 モバイル経由

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。