推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“初めての直行便のハズが”
タイ国際航空の口コミ


口コミを投稿:2018年6月23日

初めての直行便のハズが、XJに乗れてしまったので、比較。
座席の間隔は大差が無いと思われます。
食事はちょっといいです。飲み物サービスはいろいろあります。
機内エンターテイメントはこちらが断然良い。
もともと 移動だけなので、LCCもありかなと思います。
前の座席の人がシートを勝手に倒すので、乗務員に何度も注意してもらった、
乗務員の対応は良かったです

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (10,364)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 10,364 件中 6670

口コミを投稿:2018年6月21日

今までは、日系の航空会社を利用してきましたが、特典航空券で初めてタイ航空を利用させていただきました。
ANAと同じスターアライアンスなので、サービスはとても良かったです。
また、ロイヤルシルクですと、スワンナプーム空港でのチェックインから、搭乗までがとてもスムーズで素晴らしいです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月19日 モバイル経由

全てが新しく綺麗で音も静かに感じます。
映画も日本語翻訳が増えて二本見る事が出来ました。機内アナウンスビデオも新しく変わってます!

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月19日

ビジネスクラスに乗ったのにお食事の選択が出来ませんでした。洋食がもうありませんと言われました。
ムービーについては、日本語対応が少なかった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月19日

出発日の4ヶ月前にタイ航空のWEBページから予約しました。私は窓寄りの通路側の座席に強いこだわりがあり、当然そのように座席指定をしました。予約時の機材は「B747」でした。ところが出発の数日前に、念のためWEB上で予約の確認をすると、「A380」に変更になっていました。この場合エアライン任せの座席になります。そこでWEBページから予約を変更したのですが、何度トライしてもWEBページ上では指定替えした座席に変更になっていません。やむなくタイ航空のオフィスに電話して確認したところ、新しい座席指定通りになっているとのことでホッとしました。受付嬢に登録した
メールアドレスに予約確認のメールを送ってもらい、やっと安心しました。日系のキャリアでは考えられないことだと思いますが、空港でのチェックインまで何かと気が休まらないのが外国エアラインだと何時もながら思いました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。