ANAのマイル特典航空券で、都合のいい復路の便がこちらだったので利用しました。
スワンナプーム空港のサテライトターミナル利用だったので搭乗までに少し大変でしたが、接客や機内エンターテイメントなどはさすがFSCというクオリティでした。
機内食はグリーンカレーかかつ丼で、どちらもきちんとした味付けで好評でした。
着陸前のおやつはどら焼きで、こちらもとてもおいしかったです。
通常利用での価格もチェックしたところ、大好きなタイへお手頃な価格で利用できるようなので、またの旅行の際には利用したいです。
ANAのマイル特典航空券で、都合のいい復路の便がこちらだったので利用しました。
スワンナプーム空港のサテライトターミナル利用だったので搭乗までに少し大変でしたが、接客や機内エンターテイメントなどはさすがFSCというクオリティでした。
機内食はグリーンカレーかかつ丼で、どちらもきちんとした味付けで好評でした。
着陸前のおやつはどら焼きで、こちらもとてもおいしかったです。
通常利用での価格もチェックしたところ、大好きなタイへお手頃な価格で利用できるようなので、またの旅行の際には利用したいです。
口コミ 16,600 件中 4 ~ 8 件
古い機材であろうことは覚悟していたが、予想よりも酷かった。中の機内誌もボロボロ、機内エンターテイメントは一応有ります程度の内容。高い金額を支払ってまで乗るフライトでは無かった。
遅延なく定刻発着だったことは良かった。
3年ぶりにタイ航空 乗りましたけど最低の食事でした コンビニ弁当に毛が生えたものですドリンクサービスも一切なし ちっちゃなお水のペットボトルだけでした ひどいもんですね帰りの便も同じです最近のタイ航空の機内食はこんなのです
シンガポール在住者です。
趣味の釣りにタイにこの2ヶ月で4回行きました。
金曜夜発で、日曜夜に帰ってくるハードスケジュールで遅延などは耐え難いのであえてスクートなどのLCCには乗っていません。タイ航空を毎回使っていますが、毎回遅延しています。
巡り合わせかもしれませんが、ネットで調べると元々ものすごく遅延の多いエアラインみたいですね。。。ひどい時には、往復で合計6時間遅延した時があり、飛行時間より遅延時間の方が長いということも。
スクートやSQなどは毎度定時に発着しているのを見るともう二度と使うことはないかと思います。
経営再建中なのも影響しているのかもしれません。機材繰りなどのクオリティが低いことが想像されます。
応対が少し雑な気がします。
もう少し丁寧に接客してほしいです。
又、男の子スタッフの制服が汚れすぎ‼︎
もう少し清潔にして欲しい。
機内食は、あまり美味しくは無いです。
ドリンクは、ワインは有りますがビールは無かったです。
座席は、往復とも有料席て足元が広く快適でした。