推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“噂ほどではないが色々思うところはある”
タイ国際航空の口コミ


口コミを投稿:2024年10月28日

タイ航空は私のイメージでは非常にいい航空会社なのだが、経営破壌後はひどい会社だという口コミが多く驚いた。そうかといって他に選択肢もないためそのまま搭乗。結果的にそう酷い目には合わなかったのだが、それでも言いたいことはある。まず機内が寒過ぎ。なんで全員の席に最初から毛布が置いてあるのか不思議でしたがこれがないと寒くて座ってられない。タイのオフィスが寒いのは知ってますが、飛行機をなんであんなに寒くするのか理解できません。また日本が絡むフライトなのに日本語喋るクルーはいないし、映画にも日本語字幕なし、そうかといって邦画もなしという謎の体制。ANAとのコードシェア便なんだからもう少し考え欲しい。ちなみに遅延は行き帰りともなしは良かった。また帰りの便はそんなに寒くなかったのも謎

利用時期:2024年10月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (16,600)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 16,600 件中 26

口コミを投稿:2024年8月21日

コロナ後、久しぶりに利用しました。
まず、コロナ前に比べて、全体的にサービスが低下しているように感じました。
機内食はシーフードをオーダーしましたか、あまりおいしくなかったです。また、飲み物のサーブのタイミングも遅く、行きの便、帰りの便ともに飲み物のオーダーを聞いてもらえなかったです。
そして一番許容できなかったのが、帰りの便でスーツケースの大きな凹みがあり、明らかにスーツケースの扱いがおかしいです。またこの件に関して関西国際空港にて係員に申し出たところ、こちらがきつめに言うまで、はぐらかされ、対応の悪さに、正直信頼をなくしてしまいました。

利用時期:2024年8月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年5月29日

ANAのマイル特典航空券で、都合のいい復路の便がこちらだったので利用しました。
スワンナプーム空港のサテライトターミナル利用だったので搭乗までに少し大変でしたが、接客や機内エンターテイメントなどはさすがFSCというクオリティでした。
機内食はグリーンカレーかかつ丼で、どちらもきちんとした味付けで好評でした。
着陸前のおやつはどら焼きで、こちらもとてもおいしかったです。
通常利用での価格もチェックしたところ、大好きなタイへお手頃な価格で利用できるようなので、またの旅行の際には利用したいです。

利用時期:2024年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年4月6日

古い機材であろうことは覚悟していたが、予想よりも酷かった。中の機内誌もボロボロ、機内エンターテイメントは一応有ります程度の内容。高い金額を支払ってまで乗るフライトでは無かった。
遅延なく定刻発着だったことは良かった。

利用時期:2024年4月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年3月16日

3年ぶりにタイ航空 乗りましたけど最低の食事でした コンビニ弁当に毛が生えたものですドリンクサービスも一切なし ちっちゃなお水のペットボトルだけでした ひどいもんですね帰りの便も同じです最近のタイ航空の機内食はこんなのです

利用時期:2023年9月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。