推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“暴力的”
ユナイテッド航空の口コミ


2017/08/16に口コミを投稿

スーツケースベルトを勝手に取られました。勿論抗議しましたが、謝罪すらなし。スーツケースベルトが駄目なら、搭乗するときに説明する責任がある筈です。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (17,160)
ユナイテッド航空の新しい口コミがあります
最近の口コミを見る
旅行者の評価
旅行者のタイプ
時期
言語
  • その他の言語

口コミ 17,160 件中 1418

2017/08/15に口コミを投稿

アメリカに住んでいた頃、何度となく国際線も国内線も乗ったが、サービスが悪い、特に、太平洋路線の機内食の酷さは特筆に値したので、もう二度と乗りたくないと思っていた。しかし今回、グアムに行くならUAを使わざるを得ないということで、諦め気分で利用したが、サービスは普通。アルコールが有料なのは近距離なので仕方がないとして(レンタカーを運転するのでどっちみち飲めないし)、機内食もまぁ、普通だったので、自分の中で格付けを上げた。エンタメは機材そのものは新しかったが、プログラムのシステムは古かった(同時に映画プログラムが始まる昔ながらの方式)。プレミアム・エコノミーだったので、席のピッチの広かった(ように思う)。予約の担当者は親切だった。総合的に普通かな。しかし、グアム国際空港はひどすぎる。ユナイテッドのせいではないのだが。。。到着ロビと出発のロビーが同じなので衝立で仕切り、到着客が通過してしまうまで、出発客は足止めを食らう。イスもないし、免税店も閉まっている中で、何十分も立って待たされるとは思わなかった。年配者も妊婦もそのままだったので、警備員に文句を言ったのだが、当局からの指示で何もできないとのそっけない返事。グアムからの出発便に乗る人は、ギリギリに搭乗口に行くべし。さもないと、無意味に待たされることになる。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2017/08/14に口コミを投稿 モバイル経由

今回は成田〜ヒューストン、ヒューストン〜カンクン、カンクン〜ロサンゼルス、ロサンゼルス〜成田で利用。友人達からから何かしらbad情報聞いてたので期待してませんでしたが・・・悪くなかったです。食事は少なめ?(一品少ないような)。でもどうせ動かないので充分。特にロサンゼルスからはB787でとても快適でした。機材でこんなに違うとは!ちなみにアメリカで乗り継ぐなら荷物ピックアップしなくて済むのでヒューストンがオススメです。アメリカ乗り継ぎは一旦入国審査受けるので面倒ですよね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2017/08/11に口コミを投稿

大騒ぎのユナイテッドだが、サービス精神については米系は皆どこも似たり寄ったり。あまりサービスも期待しなければ不満も残らない。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
2017/08/11に口コミを投稿

年配の男性CA2人と若い女性CAでしたが、スマイルが絶えずとっても良かったです。
この日乗ったシートは狭く久しぶりにびっくりまた、夕食時間でしたがサンドイッチ1パックとチョッと寂しい提供でした。
韓国までの時間でしたのと、あのCA達のスマイルとお話で何とか耐えましたが。(笑)

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。