推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“期待してなかった分快適なフライトだった”
ユナイテッド航空の口コミ


口コミを投稿:2017/09/24

乗客引きずり降ろし事件とかあったし、日本人に冷たいとか聞いていたから期待してなかったから、意外と良いなと感じた。お肉が食べられないので、ベジタリアン食を予約しようとも思ったけど、以前別の航空会社で悲惨なベジ機内食だったので、指定なしでいったんだけど、チキンorパスタ、ビーフorヌードルの選択で麺系を食べられたので嬉しかった。そんなに美味しくはなかったけど、チキンorビーフみたいな選択よりはマシ。映画は日本語字幕の映画がないから、分からないまま英語字幕で観て、時間しのぎしました。CAが日本語OKの方がいて、全体的にもとても感じの良いサービスという印象を受けました。次も利用したいと思いました。何より価格安なのが良かった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (19,590)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 19,590 件中 4650

口コミを投稿:2017/09/22

ビジネストリップで利用。全日空コードシェアです。ビジネスクラスの利用でしたが日本人や日本語スタッフは見当たらず。ですが非常にサービスは優しく丁寧でした。料理も他の米系エアラインと比較すると私は非常においしく感じました。ワインのセレクトも良かったですよ。コロンビアバレーのワインはお気に入りですがしっかりとセレクト。満足感は高かったです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/15

エコノミープラスというクラスがあり、プレミアムエコノミーかと思ったら、椅子はエコノミーと全く同じだが若干前後距離が広く、食事も全く一緒というほぼエコノミー同様のクラスでした。
行きは満席だったので本当にほぼ差はありませんでした。ただ、帰りはエコノミーはほぼ満席でしたがエコノミープラスはガラガラだったので、空いているフライトなら快適さに差があるかもしれません。
食事はけっこうがっかり感があるものの、意外とワインは悪くありませんでした。
強制的に下ろされることもなく普通にサービスしていただきました。CAさんの平均年齢は行きも帰りも推定55歳位のベテラン揃い。日系人のクルーも乗ってましたが、顔こそ日系ですがメイクや髪形は絶対日本にはいないタイプでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/14

前回ユナイテッドのビジネスに乗った時は読書灯が壊れていましたが、今回はヘッドホンから音が聞こえませんでした。CAに「ヘッドホンを変えて」と頼んだところ「入れ方が逆だろうから試せ」と言われ「そんなの既に試した」と言っても信じてもらえず、自分で確かめてやっと変えてくれました。
ただ変えても音は聞こえず「ヘッドホン以外がおかしそうだから直してくれ」と言っても聞いてもらえず、もう1度要求して、やっとどこかで操作して直してくれました。
食事は、昔よりは良くなっていますが、日系に比べるとかなり劣ります。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/14 モバイル経由

グァムからユナイテッドを使うなら、帰国はタモン地区のTギャラリアのずっと奥にあるTCATをお勧めします。ここで先にチェックインして荷物を預ければ、旅行最終日でも、楽々と買い物も観光も、時間に余裕が出ますよ〜チェックインするとハードロックカフェなどの飲食や買い物の割引券とかももらえますよ〜 荷物の重さもここであらかじめ測ってもらえますしネ!便利ですよ〜

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。