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“可もなく不可もなく”
ユナイテッド航空の口コミ


口コミを投稿:2017年10月9日

機内食はニューヨークで購入したサンドイッチを食べたので機内食はパスしました。
スタッフは可もなく不可もなく、自分が疲れ切っていたからか?何も感じませんでした。とりあえず横になって寝ることができ、シートも問題ありませんでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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口コミ 29,809 件中 186190

口コミを投稿:2017年10月9日 モバイル経由

ビジネスクラス私は気に入りました。
後ろ向きの座席でしたが、上空では全く気になりません。フルフラットでよく眠れました。
CAさん達も日系の様に愛想はよくないけど皆さん親切でこちらの要望にきちんと答えてくれました。飲み物もなくなったらこちらから声をかけることもなくすぐ聞いてくれました。
ウエルカムチョコレートも美味しかったし、アメニティが豪華で上質です。
寝具はフカフカだし、ポーチの中身もカウシェッドというナチュラルブランドのリップやハンドクリームが入っていて、ラベンダーやカモミールの香りに頭痛が和らぎました。
スリッパもワイキキで泊まっていた高級ホテルのものよりフカフカでした。
食事はそこそこですが、その他で充分に満足でき快適なフライトでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
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口コミを投稿:2017年10月8日

シートピッチが狭く感じられますし、CAさんのサービスも期待できません。
ビジネス以上だと違うと思いますが。

また、機内食は相当まずいです。
まずい上に、
甘いヌードル、お米のサラダ、パン、アイスクリームと炭水化物のオンパレード。
機内食では簡易なエネルギー源として炭水化物が多めになるのは当然ですが、
さすがにこれはちょっと。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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口コミを投稿:2017年10月6日

ANAで予約していたので、ユナイテッド航空のラウンジにて出発までの時間を過ごしました。
食事はあまり充実感は無いですが、ラウンジでのんびりは最高ですね。
ビールやソフトドリンクは無料ですが、ワイン等は有料です。
当日は、日清食品がカップヌードルを無料で試食用として提供していて、日本人のほぼ全員が食べていましたね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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口コミを投稿:2017年10月6日

機内食はまずい 食べれたものじゃない 持ち込みをすすめます。
あとなにより許せないのは、スーツケースの中を点検されたらしく、お土産に買ったお菓子の箱を片っ端から乱暴に開けた跡があり箱が敗れたものもあった。これは携帯品損害に当たるんじゃなかろうかと思う。
二度と利用したくない航空会社だ。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
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