推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“可もなく不可もない”
ユナイテッド航空の口コミ


口コミを投稿:2017年12月13日

がらがらだったので座席の移動を薦めていたのは良かった。笑顔、言葉使いに丁寧さや心配りはあまり感じられないですね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (27,300)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 27,300 件中 118122

口コミを投稿:2017年12月12日 モバイル経由

三日間のアメリカ国内の移動で 計7フライト、5回の乗り換えがあったのですが、全て予定時間より前倒しで到着し、かつ乗り換え先も同じターミナルのすぐそばで、とても信頼できる航空会社だと思いました。
ただ、機内のエンターテイメントサービスは自身の端末でwifiを使って視聴するスタイルがほとんどで、操作になれない自分には煩わしかったです。あわよくば、タッチパネルの画面を座席前方につけて欲しい(笑)

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月12日

最近悪評高いユナイテッドですが、特にストレスなく毎回使用しています。
帰りの便にもかかわらず昼食であろう時間に軽食なのでおなかが減りますが…
それ以外は特に問題ないと思います。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月7日

30年以上利用させていただいています。

その間に時代も価値観も私たちの環境も変わり、以前なら搭乗者が我慢してあきらめていたことを、インターネット(ソーシャルネットワーキングサービスなど)で発言する人たちがいるおかげで、大手企業もそれらを無視できない世間になりました。

今回のフライトの機材は777でした。スマートフォンやタブレットを利用したエンターテイメントサービスは、とても良いアイデアだと思います。

フライトアテンドさんはどなたも過不足ない対応ですが、普通の席と前の方の席の対応の違いに、あらためてアメリカを感じました(このことに関して決して否定的な気持ちはありません。当然だと思います)。

これからもUAさんにはごやっかいになります。UAならではのアップデートを、これからも期待しています。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月7日

機内食もあまりくせもなく、気軽に食べられます。 多少座席の前後空間が狭いように感じましたが、4・5時間のフライトであれば、何とか耐えられます。 アテンダントは、呼べば素早く対応していただけました。機内のエンタテイメントの選定が分かりにくい感有!

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。