推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“ビジネスクラス”
ユナイテッド航空の口コミ


口コミを投稿:2018年2月22日

夜便で出発したので、少しでも快適な眠りをしたかったので
ビジネスクラスにしました
今回も過ごしやすくよく眠れました
子供たちは機内よりも、さくらラウンジでテンション上がっていました

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (28,775)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 28,775 件中 101105

口コミを投稿:2018年2月20日

カルガリからデンバー、シカゴ経由でワシントンDCに行く時利用しました。全航路ファーストとビジネスを利用して移動時間12時間かかりましたが、ゆったりと移動できました。シカゴまでは機内食も良かったのですが、ワシントンDCまでのファーストでは軽食しかでなかった??なぜだろう???

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月13日

エコノミーからエコノミープラスに変更したので、かなり空いていました。
3席使って寝て行けたのでラッキーでした。
サービスやお食事はそれなりなんですが、別に不満はありませんでした。
よく言われる日本人CAの態度も普通です。(かえって感じがいいくらい)
エコノミープラスだし、そこまで航空機内でのサービスを求めている訳ではないので
何の問題もないと思います。
ただ、映画などのコンテンツと機材が古い感じがいまいち。
(帰りはきれいでしたが)

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月11日

成田行きの便なので、日本人CAが何人かいたが、メイクも態度も怖かった。特に日本人に対しての態度が悪い。何のために乗っているのだろう?機内食はいつもながらお粗末。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月7日 モバイル経由

休暇で利用しました。
UAは噂通り、エコノミーのサービスはあってないようなものでした。特に悪いといったことではなく、まあ当然といえば当然なのですが、座席はボロく、狭い。エンターテイメントはオンデマンドではない。機内食は4時間のフライトにしては、サンドウィッチ一個。味は美味しかったですが、量は少ないなと感じました。
あまりこの路線に力を入れていない感じがしました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。