推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
84件
旅行者の評価
10
54
19
1
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
10
54
19
1
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 84 件中 611
口コミを投稿:2018年5月13日 モバイル経由

白を基調とした清潔なホテル。スタッフの対応もよく、素泊まりだったが駅ナカで雨に濡れずに済んだ。エレベーターは宿泊者専用で安心して利用できた。

宿泊時期:2018年5月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JR東日本ホテルメッツ 長岡のhotelmetsnagaokaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年6月12日に返信済み

Marinepolaris 様

この度は数あるホテルの中よりホテルメッツ長岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

Marinepolaris様よりお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。

これからも気持ち良くご利用頂けるようサービス向上に努めてまいりますので、
今後ともホテルメッツ長岡をご愛顧頂きますと幸いでございます。

Marinepolaris様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月23日 モバイル経由

3名で宿泊。スーペリアツイン、ユニバーサルツインの2種類だけは3名1室可ということで、スーペリアツインを予約しました。ただ、この価格表示が公式サイトではわかりにくく、予約も電話のみ。公式サイトからWEB予約できるようにしていただけるともう少し便利かと思います。3名1室はなるべく受け付けたくないのだなと感じるような電話の対応でしたので、あえてわかりにくい表示なのかもしれません。

宿泊時期:2017年4月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JR東日本ホテルメッツ 長岡のhotelmetsnagaokaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年5月7日に返信済み

わわん 様

この度は数あるホテルの中よりホテルメッツ長岡にご予約頂き、誠にありがとうございます。

ご予約に関しまして大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
また、当館の予約時の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。

当館はスーペリアツインルーム、ユニバーサルツインルーム共に一部屋のみとなっており、
万が一インターネットからの予約が重なってしまった場合、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが考えられます為、お電話のみのご予約とさせて頂いております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、3名様でご利用頂く際はお電話でのご予約をご利用くださいますようお願い申し上げます。

この度は御忙しい中、厳かながら愛のあるご投稿誠にありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年2月2日

新しいホテルで部屋はきれいであり、全体に明るい、また掃除も行き届いていた。
ただビジネスホテルとしては致命的な問題がある。それは朝食のサービスだ。チェックイン時に朝食のチケットをもらう。それをホテルの外ではあるが、数分のところにある「UCCカフェプラザ」で朝食をとる。ホテル内に設備がないのは若干不便だが、これを問題とは思わない。問題は時間である。翌日7時過ぎに行ったが注文してから食事が配られるまで25分もかかった。メニューは2種類しかないのだが。
明らかにホテル客で、途中で待ちきれずに諦めて食事をせずに出ていく人が数人いた。次の約束や、列車のことを考慮するとこれは致命的な問題である。

客室選びのポイント: 朝食抜きしかないですね。長岡駅構内にはスターバックスがあるのでそこで食べるとよいのでは。
  • 宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JR東日本ホテルメッツ 長岡のhotelmetsnagaokaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年2月5日に返信済み

mltanaka 様

この度は数あるホテルの中よりホテルメッツ長岡にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室に関しましてお客様からのお褒めの言葉を頂戴し、
スタッフ一同大変嬉しい気持ちでご投稿を拝読致しました。

ご朝食に関しましては、お客さまの貴重なお時間を頂戴しながら大変お待たせしてしまい、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

朝食会場は以前は2店舗のご用意でございましたが、
その内1店舗が現在改装工事中の為、大変お待たせしてしまう結果となりました。

ご投稿を真摯に受け止め、朝食会場につきましてはオペレーションを見直すなど、
改善に努めております。

大変恐縮ではございますが、
これからもホテルメッツ長岡をご利用頂き、今後の改善を見守りいただければ幸いです。

この度は御忙しい中、厳かながら愛のあるご投稿誠にありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月16日 モバイル経由

普通かな。駅ナカなのでそれは便利。お風呂は広いです。これはよいです。値段かもう少し安ければ良いのですが。

宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JR東日本ホテルメッツ 長岡のhotelmetsnagaokaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年12月1日に返信済み

康弘 渡様
この度は、数あるホテルの中からホテルメッツ長岡をお選びいただき心よりお礼申し上げます。また、ご投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
駅直結の立地やお風呂の広さにご満足いただけたようで嬉しく存じます。値段に関しましてはお得と感じて頂けるプラン等を充実するよう努力してまいります。
康弘 渡様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月11日

駅につながっているため、お土産を買ったり、買い物に便利です。部屋もきれいでした。朝食バイキングも個室(居酒屋)で食べられゆっくりできました。

宿泊時期:2017年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
JR東日本ホテルメッツ 長岡のhotelmetsnagaokaさん(支配人)がこの口コミに回答しました2017年12月1日に返信済み

koroanpan様
この度は、数あるホテルの中からホテルメッツ長岡をお選びいただき心よりお礼申し上げます。また、ご投稿を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、おくつろぎ頂けたようで嬉しく存じます。Koroanpan様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る