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口コミ 93 件中 27
2018年5月14日に投稿しました

部屋はツインでしたが若干狭い感じ、食事は2食いただきましたが、朝のバイキング形式は、フレンチトーストやお茶漬け、おかゆまであり満足できました。また、当日は曇りで気が付きませんでしたが、屋上の露天風呂が最高、朝から富士山を見るととても感動です。

宿泊時期:2018年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月2日に投稿しました モバイル経由

離れで部屋も広く満足でした。ペットホテルを利用しましたが鍵のかかる2畳ほどのスペースにゲージが置いてあり人は常駐していない為、預けられている犬は不安なのか開ける度に吠えてました。また用意されているのはゲージと食餌用のボウルのみ。トイレシーツ等はないので事前に準備をしておいた方がいいです。正直この環境に預けるなら部屋まで連れて行けるホテルの方がよかったと思いました。

宿泊時期:2018年5月、友達との旅行
役に立った
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2018年4月4日に投稿しました

 結婚20周年でも別邸に宿泊し、のんびりできました‼サプライズに記念写真まで撮ってくださり、思いがけない御気遣いに感動して好印象のホテルの一つでした‼
 
 そんな思いを持って、また素敵なサプライズもちょっぴり期待して30周年のお祝いに再度の宿泊。
 
 仕事の都合上、6時過ぎにチェックイン。前もって7時過ぎかも知れないと連絡してあったにもかかわらず、早く着いたのだから、急げと言わんはかりに6時半に夕食。
 
 レストランでは、事務的マニュアル説明をして鍋料理の火をつけていったきり。次の料理を運んできた時になって生ビールを注文。ビールを待っているのに、次の料理を運んできたので、ビールを催促。それからまた待つこととなり、次の料理を運んできたのでまた催促。
 食べてる先から片付け。デザートも美味しくなく、緑茶も香りのないただ緑のお茶。
残念なのは、別邸の部屋の臭い。そのかび臭さは、エアコンのフィルター。冷房にしても温かな風しか出ず、花粉症の私はその空気のせいか、一晩眠れず。

 朝は朝で、団体客の外国人。バイキングのマナーを知らず、ヨコハイリ!
  
 10年経って、こんなにも変わってしまうものなのでしょうか?

 細やかな気遣いの中でなら、金額的に高くても、納得がいきます。何か大切なことを忘れてしまっているとしたら、残念です。好きなホテルだっただけに、どうか、あの頃のホテルに戻りますように!

  • 宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
6  役に立った
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2018年3月20日に投稿しました モバイル経由

1泊食事なしで宿泊したので、部屋とお風呂だけの感想ですが、部屋は1人としては十分で綺麗でしたし、お風呂も良かったです。フロント近くのお土産コーナーでおつまみがわりにご当地の煎餅を買って、風呂上がりに部屋で一杯もできて不満な点は特にありませんでした。

宿泊時期:2018年3月、一人での旅行
1  役に立った
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2018年2月12日に投稿しました

おそらく・・・長岡の老舗大型旅館を万葉グループが立て直した施設だと思われる。古いが、結構盛況。しかし…。部屋の水道はお湯が出ず、シャワーのみのバスルームは水さえ出ない。フロントに連絡するも2回の催促で施設係が来るが原因分からず「上のボイラーを見てきます」と言い残したまま戻ってくることは無く、チェックアウトタイム。
10時チェックアウトで大浴場は9時で終了もセンスなし。
そのため、部屋のシャワーで済ませようとするも水が出ない。
押し入れ吊り下げ襖は老朽化のため閉まらず、終いには外れて落ちてきた。
チェックアウト時クレームするも、責任者的ポジションの人間は常時いないのか、ひたすらフロントが「大変申し訳ありません」の繰り返し。
こちらは、原因を聞いているのだが・・・。

古いであろう施設とは承知で初めていったものの、それを踏まえ、部屋、眺望、大浴場、料理はまずまずだったため、最後の最後で台無しになってしまった。

言葉もない。

それで2食1名2万円はいい値段ではないか。

失笑。

  • 宿泊時期:2018年2月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
4  役に立った
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