推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
109件
旅行者の評価
18
48
31
6
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
18
48
31
6
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 109 件中 1419
口コミを投稿:2017年1月3日

お部屋は㎡重視で選択致しました!掛川グランドのスイートは、お正月でもお安いので広い部屋とのことで我慢しましょう!と家族に言って宿泊。結果、スタッフさんのサービスが素敵なホテルに慣れているせいかスタッフは、お客を観ていないと感じました。ディナー予約手配も大抵は、混んでいてもin16時頃ですと調べて頂けるのに、「多分、混んでいていっぱいです」で終了でした。1Fラウンジも空いているのに、オーダーが、なかなかできないので、結局、ホテルの外で食事しました。
お部屋の㎡広く希望されサ-ビスを期待しなければ安く広いお部屋宿泊できます。朝食は、少しバージョンアップしてほしいです。(ホテルビュッフェは拘っているホテル多々ですから)

客室選びのポイント: スイート利用なら良いと思います。
  • 宿泊時期:2017年1月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月24日

綺麗なシティホテルです。
1階のフロント周りの雰囲気も洗練された感じで大人のホテルという印象を持ちました。
部屋の施設設備もそこそこに整っていてとりあえず良し!と思ったのだが・・・
バスタブのお湯が洗面所の下を通っている下水管から漏れてトイレ周りがビショビショに。
同行者は入浴時に知らずに足を滑らせてしまい、腰を強打。
施設設備のチェックはきちんとしてもらいたいところ。
これまでの宿泊者は気づかなかったのだろうか?
フロントに連絡したところ、様子を見にはきて、同行者の体を心配してくれたが、特にそれ以上の対応はなし!
第一印象が良かっただけに、その後のガッカリ感は一層大きくなってチェックアウト。

客室選びのポイント: 風呂の水漏れがないか、部屋に入ったらすぐに確認しましょう!
  • 宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月13日

ビジネスで泊まりましたが、部屋も落ち着いているし、朝食ビュッフェも充実した内容で、リーズナブルで素晴らしいホテルだと思います。

客室選びのポイント: 北側は新幹線側です、高層階の方が眺めは良い
  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月9日

初めて利用しました。この価格で駐車場無料で朝食付き、コスパ良いです。場所も駅前でとても便利でした。ただ、フロントの方の対応が今一かな?

宿泊時期:2016年11月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月5日

掛川には仕事で何度か泊まっていますが、このホテルが最も高級なようですね。国際会議の会場でしたので、海外からの友人たちもそのまま泊まるだろうとここに予約を入れましたが、価格は良心的設定なので助かりました。行ってみると意外にも海外客が多く、それもアジア系のみならず白人さんも黒人さんもスーツケースを転がして、とても富士山登山客には見えませんが、名古屋と東京の中間にあって静岡市ほど料金も高くないので掛川は穴場なのかもしれませんね。ただフロントがそれに対応できているかというとそうでもなく、いつも混雑して大変そう。しかし職員さんたちはみな飄々淡々として不思議な光景でした。私は楽天から入れた予約が食い違っていて、朝食付きで予約したのに食事なしと言われたので、予約画面を見せて確認してもらい助かりました。楽天トラブルは時々そういうことがあるようです。エレベータを降りると相当豪華な廊下が見えたのでびっくりしたら結婚式場なのですね、驚きました。他にもホテル内の豪奢な空間が通常は休憩スペースとして解放されていて快適です。部屋はベッドの他にも小テーブルやチェアーもあり、机もきちんと確保してあるので仕事できます(写真参照)。Wi-Fiも自由に使えます。バスタブも比較的広く、シャワーノズルもアメニティも快適です。部屋にはありませんが、このホテルは廊下のトイレに皆うがい薬や綿棒が常備されているので助かります。困るのはコンセントがあまりないのと、空調がセントラルヒーティングなので個別の部屋で調整がきかないことでしょうか、時期的に肌寒くなったのでヒーターを期待して空調を入れましたがクーラーでしたので我慢しました。食事は朝食も夕食(会議後に懇親会もありましたので)もホテルで取りましたが、もしホテルで取らないとすれば掛川は周囲に何もないので少し大変です。掛川駅の構内をウロウロするしかなさそう。居酒屋も駅構内に入ってますが、刺身や海鮮丼などがウリのようなので生魚が苦手な外国人客には厳しいでしょう。コンビニは駅の反対側にローソンがあり、ホテルの裏手側にもファミマがありますが、どちらも少し歩きます。駅構内にそれっぽい店舗とパン屋がありますので、簡単な軽食はいつもここで買います。ホテルの朝食ブッフェはとても美味しく、注文オムレツを作ってくれるシェフまできちんといます。しかしそれでも周りの客はほとんど外国人でした。日本人はたぶん掛川は泊まるだけと、もっと安いビジネスホテルへ流れているのでしょうね。静岡空港へは静岡・島田・掛川に連絡バスが接続していますがどこも遠く、しかし掛川だけはマイクロバスが無料で走っていて掛川駅南口前に停まるのでホテルも目の前で便利です(ただしFDA搭乗客のみのサービスで、座席は早い者勝ちです)。

  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る