推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
326件
旅行者の評価
93
157
59
11
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
93
157
59
11
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 326 件中 1116
口コミを投稿:2018年5月8日 モバイル経由

朝食が良いよと聞いて期待して宿泊しました。部屋に朝食ビュッフェの配置図が有ったので、朝は絶対にイクラとパンケーキを食べるぞと行ったら、イクラもパンケーキも無くてがっかりでした!ミューズリーは有りました。
部屋のバスルームには一回分しかアメニティがなくて、夜使ったら朝の分は無し。大浴場のアメニティも良くなかったです。自分のを持参して行って本当に良かったです。
お部屋は改装されていて清掃も行き届いて眺めは良く、スタッフの方々も笑顔で感じが良かったですが、食べるものと温泉に感動は無くて、もう行かないでしょう。大浴場の露天風呂の屋根は、雨でも濡れないちゃんとした屋根が欲しいですね。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月2日 モバイル経由

送迎バスを利用。山道を歩いてホテルに登って行く人を停まり乗せてあげる。当たり前だけど、実はあまりやらない。とにかくスタッフが素晴らしい。リネン担当の方も挨拶が素晴らしい。

だからこそ、もう少しホテル設定の作り込みを頑張って欲しい。ディナー、もう少しカジュアルなものが欲しい。
海で遊べるシャベルや網、貸し出すのはどうでしょう?海への階段、植物をもっと紹介して欲しい。売店、寂しいです。もっと良いホテルになるはず!

お部屋は広く綺麗。低層階でしたが眺めも良かったです。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月30日 モバイル経由

どうしても東急というだけで入口のハードルが上がってしまうので、辛口にご容赦を。

リニューアル記念の安いプランでオーシャンビュースーペリアツインに宿泊しました。分かってはいたのものの、バルコニーがないのは残念。窓も転落防止のためか10センチほどしか開けられません。そしてバスルームが狭い。古いデザインをうまくリノベしているとは思いますが、ものを置けるスペースがほとんどない。

温泉より部屋のアメニティが良かったため、シャンプーはバスルームでしましたが、バスタブは狭くて深く、下肢に障害を持つ私にはとても使いづらかったです。また、ドライヤー用のコンセントがコンパクトなテーブルセットの脇で、鏡もないところなのも実用的ではありません。持って行ったヘアアイロンは洗面所で使いましたが、温まるまでの置き場所に苦心しました。この辺り、女性にはとても使い勝手が悪い作りなので、ピンポイントで軽く手を入れる際には再考いただきたいところです。

朝食バイキングは素晴らしいと思います。品数が多く、美味しいものも多い。朝からお酒が呑めるところはなかなか珍しい気もします。(下戸なので頂きませんでしたが)

部屋に置いている飲料類については、何と言っても日新堂のマドレーヌ。南伊豆に行くと見かけたら必ず買って帰る大好物です。TWGのダージリン、さすき園の煎茶もとても嬉しいところです。

さて、口コミを拝読していると接客サービスについても好評のようなのですが、今回はこちらにとても不満が残りました。確かに皆さん上品ではありますが、サービスがあるかというとなかったに等しい気がします。チェックイン時は宿泊カードに記入し、部屋番号を告げられ、朝食会場はそちらですと告げられ、それで終わりです。私以外にフロントに宿泊客がいたわけでもなかったのですが、部屋番号表示案内を見ながらスーツケースをセルフで運びました。非常にドライな印象を受けました。また、帰りに駅までマイクロバスを利用したのですが、次のバスの時間を教えて下さった後は放置。これも他ではあまり経験がない放置プレイです。大抵はロビーのソファにお掛けになってお待ちくださいとご案内下さいます。あるいは、ショップをご覧になられるようでしたら、ラウンジにいらっしゃるのでしたらお荷物はお預かりしましょうか等の提案などされるのですが、それらが全くなかったのはここが初めてです。
スタッフのサービス評価に高い点の口コミをされている方は、家族連れやカップルのお客様なのでしょうか。気になります。

ロケーション、お部屋の清潔さ、オシャレな雰囲気、デザイン等、ホテルが持っている素材としての良さは当然ながらあるものの、ホスピタリティの面でかなり行き届かない部分があることが気になったため、コスト面で相当のプライオリティがなければ、私は利用しない気がします。旅行では東急系のホテルを優先で選択してきて、こんなに残念感が残ったのは初めてです。

宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月29日 モバイル経由

寝姿山も海を見下せますが、こちらはその上をいく美しさ。思わず、ウオーと声を上げてしまいました。
ぜひホテルの庭の展望台のベンチに座って下さいませ。

宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月15日 モバイル経由

到着して直ぐに、エントランスに出迎えがあり名前を告げると直ぐに案内されました。そう広いロビーではありませんが、とても落ち着いた華やかさがあり、ほのかに天然アロマの良い匂いがしました。
部屋への案内も丁寧にしていただけ、さわやかな笑顔にとても安心できました。

夕食は外に出ようとフロントを抜けエントランスに差し掛かるかどうかという時に直ぐ、下田駅への送迎バスが出発間際にだったせいか「お出かけなさいますか?」と聞かれ、「自家用車で食事に…」と伝えると、ちょうど出ようとしていたホテルバスに出発の指示を出していました。細かに素早い気配りをしていただいていることに感心しました。

大浴場の露天からはまぁるい月と海が見え、なんとも言えない満足感です。
お部屋もリノベーションされたということで、センスのいい配色やインテリアでとても過ごしやすいです。
朝食が充実していると評判だったことも、こちらを予約した理由の一つでしたが、海外からのゲストも多く、朝からお寿司やワインなどのアルコールをいただけるのも人気の一つのようでした。2泊しましたが、朝ごはんのメニューはほぼ一緒です。ただし、品数が多いので飽きることはないと思います。

宿泊時期:2018年4月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る