推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
326件
旅行者の評価
93
157
59
11
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
93
157
59
11
6
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 326 件中 813
口コミを投稿:2018年6月14日

はじめての伊豆温泉。ホテル選びも悩みましたがこちらは高台で全室オーシャンビューですすめられたので泊まりました。客室からは本当にオーシャンビューでベランダもあり海外のリゾートホテルを彷彿させます。温泉も露店風呂から海が見渡せ早起きしたら朝日がみれると思います。(寝坊して見れませんでした)ふとんがふかふかで熟睡できます。笑

宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月30日

2018年5月末に2泊させてもらいました。とても眺望の良い部屋でした。スタッフの感じや対応もとても素晴らしいです。ざわざわ感などなく、ゆっくり過ごせました。

  • 宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月9日

ホスピタリティ 今まで訪れたホテルのなかで一番良い印象。
シャトルバスから降りるとさっそくお出迎えしてくれチェックイン後、ポーターさんがレストランコンシェルジェまで案内してくれ食事についてヒアリング後、部屋に案内してくれざっと館内の説明。とてもスムーズな案内でした。(ついでにドライヤーと予備のトイレットペーパーの在りかも教えて下さい、探しました)
あとから気が付きましたがインは15時からだったのにホテルに14時過ぎに到着次第、部屋に通してくれていたのですね、ほんとに親切なホテルです、相変わらずスタイリッシュで清潔感もあり部屋も広くて素敵。
今回は夕食付にしました。レストラン内も外の眺めも良くテーブルも広く居心地が良いです。メニューは和洋折衷で楽しめました、どれもこれも美味です。皿数は豊富でポーション適量、満腹になりすぎずにデザートまで美味しくいただきました、
リニューアル前の味は悪くないけど昔っぽかったメニューよりかなり変化。和も洋もオシャレで美味しい、(マグロは高級で難しい食材だし特に出なくて良いです)伊豆名物のキンメダイはありがちな煮つけでなく味噌漬けの焼いたもので白米(南魚沼コシヒカリ!)に合う~、牛フィレステーキやフォカッチャも美味。
朝はビュッフェ。GW中なのでレストランに行く前に電話すれば混み状況を教えてくれて空き次第折り返し電話をくれるシステム、客目線で思いやりあります、
ふつーはレストラン前で待機するのに、このホテルは本当に親切。
(レストラン前に並ぶスペースがないからかもしれないけど、)
ホスピタリティ、食事、部屋、眺望もすべて大満足、とくに海の色が日本ではないみたいな素晴らしい美しさでした。

旅の始まり…電話問い合わせの時にも対応が親切丁寧でした、滞在がおわり( ノД`)シクシク…シャトルバスで送ってもらい下田駅で降りるまですべて大満足なホテルでした、やはり東急ははずれないです、
下世話な話ですが今井浜さんよりリーズナブルな価格…。この食事、部屋、立地、ホスピタリティで素晴らしいコストパフォーマンス!!

難を挙げれば、
①大浴場が広くはなく更衣室もきれいだけど、ちょっと狭く着替えづらい。
②売店が狭くおしゃれ過ぎて品数少ない。ほぼ東京から行くお客が多いと思いますが、丸の内で売ってる高級紅茶まで置かなくても良い気が。やはり伊豆、静岡にしか売って無い品を多く置いといて下さい、
気になる点はこのくらいです、

他のホテルにはあまり見かけないようなサービスもあって、客層もふつうに良く、(大陸系大声で大騒ぎするような団体客もいない)とても気持ちの良い滞在でした。また伺いたいです。

客室選びのポイント: 予約サイトなどで眺望海側となっていても山海半々の部屋もあるので完璧に目の前が海!!の部屋が希望ならホテルに問い合わせたほうが良いですね。
  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月8日 モバイル経由

朝食が良いよと聞いて期待して宿泊しました。部屋に朝食ビュッフェの配置図が有ったので、朝は絶対にイクラとパンケーキを食べるぞと行ったら、イクラもパンケーキも無くてがっかりでした!ミューズリーは有りました。
部屋のバスルームには一回分しかアメニティがなくて、夜使ったら朝の分は無し。大浴場のアメニティも良くなかったです。自分のを持参して行って本当に良かったです。
お部屋は改装されていて清掃も行き届いて眺めは良く、スタッフの方々も笑顔で感じが良かったですが、食べるものと温泉に感動は無くて、もう行かないでしょう。大浴場の露天風呂の屋根は、雨でも濡れないちゃんとした屋根が欲しいですね。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月2日 モバイル経由

送迎バスを利用。山道を歩いてホテルに登って行く人を停まり乗せてあげる。当たり前だけど、実はあまりやらない。とにかくスタッフが素晴らしい。リネン担当の方も挨拶が素晴らしい。

だからこそ、もう少しホテル設定の作り込みを頑張って欲しい。ディナー、もう少しカジュアルなものが欲しい。
海で遊べるシャベルや網、貸し出すのはどうでしょう?海への階段、植物をもっと紹介して欲しい。売店、寂しいです。もっと良いホテルになるはず!

お部屋は広く綺麗。低層階でしたが眺めも良かったです。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る