推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
612件
評価
246
172
110
44
40
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
246
172
110
44
40
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 612 件中 712
2019年4月14日に投稿しました モバイル経由

加賀屋雪月花に宿泊しました。
加賀屋は入口から圧巻!!
受付を済ました後は海が一望できるロビー!
雪月花に行くまでに館内で何店舗もあるお土産屋。数々の美術品!!
オシャレなバーカウンターなど。
コースの晩飯、朝食も素晴らしく、大満足でした(^^)
金沢市街から距離はありますが、行く価値ありです!

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月7日に投稿しました モバイル経由

義父と一緒に渚亭に1泊しました。到着した際はTVでよく見る光景、仲良さんや女将さんがにこやかに出迎えてくられましたが
そこからテンションが下がることばかりでした。先ず、フロントからエレベーターに荷物を運んでくれた仲居さんは言葉が直ぐに出てこなかったので、中国人の仲居さんと思いましたが日本人。お部屋の戸はなんと防犯扉を兼ねている重い物でした。お部屋は古く雪見障子は上手くあかず。食事時は仲居さんがお味噌汁を全てこぼし。。お料理もこれであの値段っという感じでした。旅館内の調度品は素晴らしい物が沢山ありましたが飾ってあるお花はかなりショボイお花でした。本当に10年連続NO.1なのでしようか???フロントの方も感じの悪い地元のおじさんっという感じでした。どなたも書いていましたが、社員旅行で行くなら良いと思いますが、もっと良い旅館はあるので二度と行かないかな。

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月30日に投稿しました

悪くはなかった.でも,そんなに良くもなかった.風呂は広くて清潔だったが他に比べて印象的ではない.食事は悪くなかったが,他と比べて優れているともいえない,それは印象に残る目玉がない.仲居はとてもいい人だったがすばらしいおもてなしというわけでもなかった.加賀屋だと思わなければ,普通にいいホテルである.

利用時期: 2019年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月18日に投稿しました モバイル経由

祖父母に喜んでもらいたいと選択。祖母はとても楽しみにして仲居さんへ手作りの品などを用意。

四季亭という食事処へ行くと既に隣の家族グループのお子さん数人が走り回っている状態。私達のテーブルについた従業員は笑って「元気ですね」の一言。部屋食でないので我慢していたが、こちらのテーブルまで何度も走ってくる始末。
従業員達は見て見ぬふり。

あまりの騒音に会話も弾まず、夕食の味も怒りで楽しめず。

従業員に「うるさくて話が出来ない」と伝えたところ、最後にニヤニヤ笑いながら男性社員から
「ご機嫌直してください」とドリンク券を渡される。

祖父母は予約した私達に気を遣い「大丈夫、大丈夫」と言ってくれたが、最低最悪の想い出になりました。

以前、辛口評価が多く気の毒だなと思っていましたが実際自分が経験してコメントされていた方の気持ちが分かりました。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月6日に投稿しました モバイル経由

以前宿泊した時より明らかにサービスの質が落ちている様な気がします。
日本一の座に胡座をかいて驕りが出てしまったのでしょうか。今一度、自分達の仕事を見つめ直し、本当の意味での日本一を目指して頂きたいです!

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る