推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
38件
旅行者の評価
3
23
11
0
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
3
23
11
0
1
口コミ中のキーワードを検索
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 38 件中 27
2018年1月31日に投稿しました

部屋はきっちり清掃されていて、いたって普通のビジネスホテルでした。
一番近いコンビニは千葉ニュータウン中央駅にあるファミリーマート。
駅から3分くらい歩くとセブンイレブンがあります。
千葉ニュータウン中央駅には改札外に、セブン銀行、みずほ銀行、ファミリーマートの中にゆうちょのATMあります。

客室選びのポイント: フロアで喫煙禁煙が分かれている
利用時期: 2018年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマークワンCNTのcnt2013さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年2月4日に返信済み

当館をご利用頂き誠に有難うございました。

貴重なご感想有難うございます。
当館最寄り駅より徒歩3分になり、ホテルより近隣でお食事が出来るお店やコンビニまたスーパー等がございます。
なかでもお客様よりご好評いただいております、近隣温泉施設の真名井の湯はお勧めでございます。
インターネット温泉券付きプランもお勧めでございますが、当館フロントにて500円(税込み)温泉入浴券(バスタオル・フェイスタオル付)も販売しております。

当館朝食サービスはいかがでしたでしょうか。
毎月毎に朝食担当スタッフがスペシャルメニューも考えご準備しておりますので、お近くにお越しの際は是非ご来館お待ち致しております。

現在別棟建設中でございまして、今年の初夏にいよいよお客様の声を反映させていただき大浴場も完成します。
今後もお客様にご満足のいくお時間をご提供出来る様、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しいなか貴重なご感想をご投稿いただき、有難うございました。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月16日に投稿しました

駅からすぐです。ちょっと足を延ばせば駅の反対方向にイオンモールがあるので、買い物も食事も不便は感じませんでした。部屋は、2人で宿泊したのでツインに泊まりましたが、この値段でこの広さ?っていうくらい部屋もベッドも広くて、ゆっくりくつろぐことができました。何より驚いたのは、朝食です。無料サービスと聞いていたので、そんなに期待していなかったのですが、味も品揃えも大満足です。期間限定のコーヒーサービスもとてもよかったです。成田空港利用時の、前泊には最適だと思います。

利用時期: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマークワンCNTのcnt2013さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月23日に返信済み

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
貴重なご感想をご投稿いただき、誠に有難うございます。

当館朝食無料サービス、お部屋に関してご感想とお褒めの言葉をいただけまた、お寛ぎいただけた様子が伺えスタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食担当スタッフが毎月毎スペシャルメニューも考えご用意しておりますので、お近くにお越しの際はぜひまたのご来館お待ち致しております。
これからも現状に満足する事なく、常におもてなしの向上に努めて参ります。

当館最寄り駅の千葉ニュータウン中央駅から成田空港までは乗り換えなしで、アクセスはとても便利でございます。
またお車でお越しの際も提携駐車場もございます。

この度はお忙しいなか、貴重なご感想ご投稿頂き誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月20日に投稿しました

出張で利用しました。千葉ニュータウン中央駅から徒歩5分程です。駅近くのビジネスホテルはこちらしかないと思います。周辺に飲食店は余りなく、成田空港からのアクセスは良いので宿泊だけに割り切れば良いと思います。ホテルは頑張っておられ夜のチェックイン時におでんの無料提供がありました。

利用時期: 2017年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマークワンCNTのcnt2013さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年6月6日に返信済み

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

貴重なご感想ご投稿いただき有難うございます。
当館最寄り駅から成田空港までは乗り換えなしで、約30分になります。

季節毎にイベントを開催しており、冬イベントのおでんご感想有難うございます。
次は夏イベントが7月より始まりますので、お近くにお越しの際は是非ご来館お待ち致しております。

当館皆様よりご好評いただいております、朝食無料サービスはいかがでしたでしょうか。
担当スタッフが毎月毎に、スペシャルメニューもご準備しております。

お忙しいなか貴重なご感想ご投稿いただき、誠に有難うございました。

お客様にまたお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月29日に投稿しました

千葉ニュータウン中央駅から歩いてすぐ。
近隣の飲食店は、21時を過ぎるとチェーンの居酒屋くらいしか開いていません。コンビニは駅が一番近いと思います。
周辺は住宅街ですが、少し離れたところには大企業のデータセンターが建ち並び、ビジネス需要がそれなりにある割にはホテルが少なく、予約が取れないことが多いような気がします。
部屋は普通のビジネスホテルで、これと言った特徴はありません。全体的に掃除が行き届いて清潔に保たれている感じがしました。
朝食はビュッフェスタイルで、一般的に無料朝食と言われているものとしては、品数が多く質も満足できるものでした。月替りのスペシャルメニューがあり、松茸ご飯がありました。レストランは朝早くからとても混み合います。
成田スカイアクセス線で成田空港まで20~30分です。アクセス特急の早朝臨時列車がある時は6時台に空港に着くことも可能なので、海外旅行の際に前泊で利用することもできると思います。空港近辺のホテルよりもずっと安いので、その点でもお得ではないでしょうか。

利用時期: 2015年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマークワンCNTのcnt2013さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年9月2日に返信済み

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

貴重なご意見とご感想有難うございます。
当館最寄駅よりは、徒歩3分になります。
成田空港からは、電車では当館最寄駅まで乗換も無く便利で御座いますが
ダイヤが少ない事も確かでございますので、ご利用時はお時間のご確認を
お願い致します。
フロントに時刻表のご準備もございますので、不明点がございましたら
お気軽にお声をお掛け下さい。

朝食無料サービスに関してお褒めの言葉をいただけ、スタッフ一同大変嬉しく
思います。
毎月毎にスペシャルメニューを考え、ご提供させて頂いております。
またお近くにお越しの際はぜひご利用下さいませ。

この度はお忙しい中貴重なご投稿賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月2日に投稿しました モバイル経由

普通のビジネスホテルだった。出来たばかりか?
清潔感があり、一人で泊まるには十分な広さだった。無料?本当に無料?かと思うくらいに素晴らしい朝食だった。朝からひつまぶし。月替わりの一品がまた泊まりたくなる。近くに日帰り温泉施設や大型ショッピング施設などあるが、クルマが無いと不便かなと感じました。

利用時期: 2016年6月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマークワンCNTのcnt2013さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年7月9日に返信済み

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。

貴重なご感想有難うございます。
当館朝食無料サービスは皆様よりご好評いただいております。
お褒めの言葉を戴け、スタッフ一同大変嬉しく思います。

これからも現状に満足する事なく、常におもてなしの向上に努めて参ります。
この度はお忙しいところ貴重なご感想をご投稿頂き誠に有難うございました。

またお客様にお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る