推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
128件
評価
36
53
18
10
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
36
53
18
10
11
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 128 件中 1621
2019年5月1日に投稿しました モバイル経由

ここ5年は、毎年、鴨川館に来ており、毎年、食事は館内のレストランで朝食も夕食も取ってきました。鴨川シーワールドのレストランが混んでいる時には、鴨川館に戻って昼食も取っていたくらいです。
改装後、期待をしてGWに伺いましたが、衝撃的なレストランの接客でした。注文を取らない、注文が取れない、間違える、料理がコースなのに来ない、料理の説明ができない、ただ代金はきちっと取る。返金を求めたくなるレベルでした。
全席同じ扱いだったみたいで、怒り出す客、苦笑いの客、離席する客の続出で、パニック状態でした。
設備はキレイになったのに、ガッカリです。

GW、家族を連れて、お父さんが連れてきた家庭も多かったと思いますが、これはお父さんへの苦情の嵐でしょう。うちも、当分、来ません、というか、家族の意見で来れないでしょう。
楽しみにしていたのですが、ガッカリです。もとの鴨川館に戻れるのか、終わりの始まりなのかと考えさせられる内容でした。

温泉やお部屋は良かったです。温泉ぷーろと言う施設は、企画は良いですが、館内着など少し改善が必要な気がします。

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年5月30日に返信済み

KUNIMIYA 様

この度は、ご家族様での鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、折角のお客様からのご期待に沿えず、レストランでの度重なる不手際、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、現在改善に取り組んでいる所存でございます。


またのご来館は難しいとのコメントを頂戴しておりますが、次回鴨川にお越しになられる際は、是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月9日に投稿しました

10月の三連休に家族4人(5歳、2歳の子ども含む)で一泊しました。
入館してからのロビーエリアは綺麗で広く、お部屋までの案内の前に、ロビーにてジュースとお抹茶を頂きました。
お風呂は広くて清潔でした。露天風呂もいくつか堪能できて、温度も小さい子どもが入っても大丈夫なくらいで子連れとしては大変助かりました。脱衣所ではタオルやアメニティも豊富に用意してあり、本当に手ぶらで行っても大丈夫でした。
露天風呂付きの部屋に宿泊したのですが、その露天風呂での入浴も最高でした。
夕食はお部屋で頂きましたが、全品素晴らしく、お腹いっぱいになりました。5歳用にお願いしていたプレートもとても豪華で子供食によくみる加工食品などは一切ありませんでした。
翌日の朝食ビュッフェも和・洋の品揃えがよく美味しく頂きました。また、子ども用のお皿やエプロン、フォーク、スプーンも準備されておりスムーズに食事をすることができました。
また機会があれば宿泊したいと思います。
ありがとうございました。

利用時期: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年10月15日に返信済み

jyatsunami 様

この度は、ご家族様での鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
館内、お部屋、お風呂、お食事、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見しました。

また、小さなお子様とご一緒の旅行は何かと不安に思われる事もあるかと思いますが
お子様もご一緒にお楽しみ頂けたご様子、当館としても嬉しい限りでございます。
これからも、ご家族皆さまがご満足いただける宿であるよう、精進いたします。


10月15日より、当館はリニューアル工事の為、お休みに入らせて頂きます。
来春、お客様お一人おひとりが、より一層お寛ぎいただける旅館 として
リニューアルオープン致します。また是非、ご家族様で鴨川までお越しくださいませ。


またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
鴨川館 支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月11日に投稿しました モバイル経由

両親と合計6人で泊まりました。
2部屋予約しました。1部屋は女子会プランというカテゴリーにしました。柄の浴衣が選べたり、部屋にフルーツプレートが届けられたりと大変魅力的なプランでした。
スタッフの方は皆さん丁寧で、若々しく、素晴らしい対応でした。
廊下などで出会っても皆さん立ち止まって挨拶をしてくださり、気持ちが良かったです。
夕飯は食事処の個室でいただきましたが、テーブルと椅子の個室で、落ち着いた和モダンな印象でした。
とても美味しく量も丁度良かったです。
「ぼっち」という落花生の焼酎がとても美味しく、お土産に購入しました。
食後に届けられた、プランのフルーツプレートがフレッシュでとても美味しかったです。
朝食も美味しく、明るい日差しの入る空間で気持ちの良い時間を過ごしました。
大浴場は清潔で、脱衣所やメイクカウンターも広かったです。
温泉は、他のコメントにもありますがコレという特徴は無いようにおもいますが、これは宿というよりも鴨川温泉の泉質なのでしょう。
ロビーやラウンジ、天井が高く窓が大きく広く開放的です。
それに比べると客室階の廊下は若干幅が狭く、圧迫感がありました。
部屋はリノベーションされ、清潔で綺麗ですが、要所要所に古さやハリボテ感を感じました。
10月の中旬より休館しての大規模リニューアルとの事。来春のオープンが今から楽しみです。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年9月19日に返信済み

mimimi615 様

この度は、ご家族様での鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。

ご投稿頂いたコメントを通し、ご宿泊日の楽しいご様子、またサービス、お部屋、お飲み物、朝食、大浴場等、
ご満足いただけ大変嬉しく拝見いたしました。


お話しの通り、鴨川館はこの秋からリニューアル計画をスタートさせる事となりました。
今ままでお客様からいただいた様々なご意見をうけ、来年4月のオープンを目指し、理想の旅館造りに邁進してまいります。

今回、mimimi615 様より頂戴したお言葉を励みに精進を重ね、今後もお客様へより一層ご満足いただけるよう
心をこめたおもてなしに努めて参ります。

またのご来館、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月26日に投稿しました モバイル経由

家族と義理の父母達と週末に泊まった。
鴨川館は有名な鴨川シーワールドの真向かいにある分かり易い旅館。大きくて綺麗、ホスピタリティも良かった。好印象です。
料理も美味しかった。朝のバイキングも
かなり満足でした。部屋にマッサージチェアーがあるのもグッド!
5点満点でないのは温泉が特徴なく温泉らしさが全く足りない感じだからです。
でも、トータルオススメします!

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年9月3日に返信済み

New-shimbashiBLD 様

この度は、数ある旅館の中から、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、アクセス、お部屋、サービス、お食事、施設等、貴重なコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。

しかしながら、温泉はご満足いただけなかったご様子、残念に思います。
当館の温泉は、海の近くと言う事もあり、無色のナトリウム-塩化物泉で、
サラッとした手触りが特徴の、体が良く温まるとのご感想をいただいている泉質です。
お客様がご想像されていた泉質とは少し異なっていたものだったご様子、大変申し訳ございません。

そのような中で「トータルオススメします!」とのご感想、安堵しております。

今後とも、お客様のご意見に真摯に向き合い、スタッフ一同日々精進してまいります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月9日に投稿しました

鴨川シーワルドへ行く関係で近場の温泉旅館を探していました。
口コミがよかったためこちらへ。結果、大正解でした。

シーワールドは乳児連れで荷物やらベビーカーやら持っているものが多くても
徒歩でさっと行ける距離です。チェックイン前に駐車場を使わせていただけ
ることもとてもありがたかったです(夏休み期間シーワールドは朝9-10時代で
駐車場が埋まってしまうことがあるので。しかも有料ですし)
お料理・お風呂も本当に贅沢で大満足でした。
また、こちらから申し出ずとも乳児向けのグッズを色々と持ってきて配慮してくださり、気遣いに感動しました。
また鴨川シーワールドへ来る際はこちらを利用します。

客室選びのポイント: お部屋から海が見たいのであれば6階以上をオススメします。それ以下だと松の木が邪魔でよく見えません。松も素敵ですが、もう少し低めでもよいのでは・・と思ってしまいます。
利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年8月11日に返信済み

sahisa 様

この度は、数ある宿泊施設の中から鴨川館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関する貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊におきまして、ご満足頂けたご様子、大変嬉しく拝読させて頂きました。

鴨川シーワールドさんですが、ご感想の通り、ご宿泊のお客様にはチェックイン前と共に、チェックアウト後にも
お車を当館の駐車場に置いてお出かけいただいており、皆さまにお喜びいただいております。


sahisa 様より頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後ともよりご満足頂けるご宿泊をご提供すべく
スタッフ一同、更なる努力を重ねて参ります。

またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る