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口コミ 128 件中 1419
2019年5月4日に投稿しました モバイル経由

駅から送迎バスで到着すると、ラウンジに案内された。
天井が高く、お庭もあって、調度のセンスもいい。
なんと、抹茶のサービスが!テンションMAX!

部屋はGW直前に予約したので、添乗員さん用の6畳しか空いてなかったが、温泉でゆっくりするだけが目的の私達には充分満足できた。
何しろ、4月にリニューアルしたばかり。新しい畳のいい香りがする。
同じフロアにコーヒーのドリップマシンのサービスもあり、無料でカフェラテなども飲める。

温泉に入り、夜ごはん。
夕飯なしのプランなので、階下のレストランを予約。

席に通されると、これまたハイセンスな家具に迎えられる。
が、しかし。

来ない!オーダーを取りに来ない!
呼びに行ってやっと来たと思ったら、これを目当てに来たいちばん安価なコースがsold out。
え?!そういうの、予約の時か席に通す前に言うべきじゃない?
5400円(税抜)の天ぷらコースを頼む気にはなれない。
と、ここで夫がお造り盛り合わせ(2、3人前5000円弱)とごはんセット(ごはんと味噌汁)の組み合わせを思いつく。
もう一度、全然来ない人を呼びに行って注文。

夫はビール、私はドライジンジャーエールで乾杯。
ジンジャーエールはセンスの良いグラスに入り美味しいが、この盛り下がったムードはどうにもならない…

どうやら全く人が足りないらしい。フロアマネジャーさんが気を回してサラダをサービスしてくれたが、テーブルにはどんよりした空気がそこはかとなく漂っている。

お造り到着。
…!!美しいー!
色とりどりの花束のようなプレゼンテーション。
キラキラ感が半端ない。
停滞していたモチベーションが一気にV字回復。

では、いただきます。

ウーン、肉厚。
新鮮で、脂がのっていて甘みのある房総の鮮魚たち。
どれもおいしい。

ごはんセット、夫はごはんが少なかったようだが、私は満足。
結果的にお安く済んだ。
出された醤油がお刺身の終盤になくなってしまい、テーブルに備えつけの醤油がなかったが、もう人を呼びに行くのはウンザリなので諦めた。

朝食のビュッフェ(海鮮丼あり♪)もここだったが、同じレストランとは思えないほどたくさん従業員がいた。
お味噌汁を注いでくれる人までも。
ロビーにも、脇に立って、おはようございますと声をかける従業員がいた。
研修生のバッジをつけている人もけっこういたが、このうろうろしている人たちを、夜のレストランに回すということが何故できないのだろうか…
席に通したり、オーダーを取るぐらいなら、研修生でもできるだろうに…

美しい館内、ロビーで溌剌と働くスタッフ。何よりお造りが素晴らしかったし、貸切風呂もあり、各サイトで高評価なのも頷けるが、しかしあの夜のレストラン。私達はどこか異世界に入ってしまっていたのだろうか?

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年5月30日に返信済み

easy_a_gogo 様

この度は、鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
館内施設、お風呂等、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。

その反面、レストランでの不手際について、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を受け止め、今後も改善に努める所存でございます。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

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2019年5月1日に投稿しました モバイル経由

リニューアルしたと聞いて伺いました。
入り口を入った瞬間から厳かな雰囲気で、
かつ和の雰囲気が良かった。チェックインを待っている間は、お抹茶(子供にはジュース)とお菓子をいただきました。

部屋は檜内風呂付き和室にしました。
部屋に入った瞬間から井草のいい香りがしました。檜内風呂には子供と一緒に入りましたが、浴室・浴槽は檜の香りがしてとても良かった。
夕食は部屋食で、美味しく子供と夫婦で満足のいく量でした。
朝食は会場でのブュッフェ形式の食事でしたが個室をご用意いただき落ち着いて食べることができました。

今度は連泊したいです。

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
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鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年5月30日に返信済み

Traveler_yknon 様

この度は、リニューアルオープン鴨川館へのご宿、誠にありがとうございます。
館内施設、お部屋、お食事、お風呂 等、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。ありがとうございます。
今後も、お子様連れのお客様もゆっくりお寛ぎ頂ける場をご提供できるよう、努めて参ります。

また是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

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2019年5月1日に投稿しました モバイル経由

ここ5年は、毎年、鴨川館に来ており、毎年、食事は館内のレストランで朝食も夕食も取ってきました。鴨川シーワールドのレストランが混んでいる時には、鴨川館に戻って昼食も取っていたくらいです。
改装後、期待をしてGWに伺いましたが、衝撃的なレストランの接客でした。注文を取らない、注文が取れない、間違える、料理がコースなのに来ない、料理の説明ができない、ただ代金はきちっと取る。返金を求めたくなるレベルでした。
全席同じ扱いだったみたいで、怒り出す客、苦笑いの客、離席する客の続出で、パニック状態でした。
設備はキレイになったのに、ガッカリです。

GW、家族を連れて、お父さんが連れてきた家庭も多かったと思いますが、これはお父さんへの苦情の嵐でしょう。うちも、当分、来ません、というか、家族の意見で来れないでしょう。
楽しみにしていたのですが、ガッカリです。もとの鴨川館に戻れるのか、終わりの始まりなのかと考えさせられる内容でした。

温泉やお部屋は良かったです。温泉ぷーろと言う施設は、企画は良いですが、館内着など少し改善が必要な気がします。

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
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鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2019年5月30日に返信済み

KUNIMIYA 様

この度は、ご家族様での鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、折角のお客様からのご期待に沿えず、レストランでの度重なる不手際、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、現在改善に取り組んでいる所存でございます。


またのご来館は難しいとのコメントを頂戴しておりますが、次回鴨川にお越しになられる際は、是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

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2018年10月9日に投稿しました

10月の三連休に家族4人(5歳、2歳の子ども含む)で一泊しました。
入館してからのロビーエリアは綺麗で広く、お部屋までの案内の前に、ロビーにてジュースとお抹茶を頂きました。
お風呂は広くて清潔でした。露天風呂もいくつか堪能できて、温度も小さい子どもが入っても大丈夫なくらいで子連れとしては大変助かりました。脱衣所ではタオルやアメニティも豊富に用意してあり、本当に手ぶらで行っても大丈夫でした。
露天風呂付きの部屋に宿泊したのですが、その露天風呂での入浴も最高でした。
夕食はお部屋で頂きましたが、全品素晴らしく、お腹いっぱいになりました。5歳用にお願いしていたプレートもとても豪華で子供食によくみる加工食品などは一切ありませんでした。
翌日の朝食ビュッフェも和・洋の品揃えがよく美味しく頂きました。また、子ども用のお皿やエプロン、フォーク、スプーンも準備されておりスムーズに食事をすることができました。
また機会があれば宿泊したいと思います。
ありがとうございました。

利用時期: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
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鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年10月15日に返信済み

jyatsunami 様

この度は、ご家族様での鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
館内、お部屋、お風呂、お食事、ご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見しました。

また、小さなお子様とご一緒の旅行は何かと不安に思われる事もあるかと思いますが
お子様もご一緒にお楽しみ頂けたご様子、当館としても嬉しい限りでございます。
これからも、ご家族皆さまがご満足いただける宿であるよう、精進いたします。


10月15日より、当館はリニューアル工事の為、お休みに入らせて頂きます。
来春、お客様お一人おひとりが、より一層お寛ぎいただける旅館 として
リニューアルオープン致します。また是非、ご家族様で鴨川までお越しくださいませ。


またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
鴨川館 支配人

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2018年9月11日に投稿しました モバイル経由

両親と合計6人で泊まりました。
2部屋予約しました。1部屋は女子会プランというカテゴリーにしました。柄の浴衣が選べたり、部屋にフルーツプレートが届けられたりと大変魅力的なプランでした。
スタッフの方は皆さん丁寧で、若々しく、素晴らしい対応でした。
廊下などで出会っても皆さん立ち止まって挨拶をしてくださり、気持ちが良かったです。
夕飯は食事処の個室でいただきましたが、テーブルと椅子の個室で、落ち着いた和モダンな印象でした。
とても美味しく量も丁度良かったです。
「ぼっち」という落花生の焼酎がとても美味しく、お土産に購入しました。
食後に届けられた、プランのフルーツプレートがフレッシュでとても美味しかったです。
朝食も美味しく、明るい日差しの入る空間で気持ちの良い時間を過ごしました。
大浴場は清潔で、脱衣所やメイクカウンターも広かったです。
温泉は、他のコメントにもありますがコレという特徴は無いようにおもいますが、これは宿というよりも鴨川温泉の泉質なのでしょう。
ロビーやラウンジ、天井が高く窓が大きく広く開放的です。
それに比べると客室階の廊下は若干幅が狭く、圧迫感がありました。
部屋はリノベーションされ、清潔で綺麗ですが、要所要所に古さやハリボテ感を感じました。
10月の中旬より休館しての大規模リニューアルとの事。来春のオープンが今から楽しみです。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館のGeneralManager_4111さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年9月19日に返信済み

mimimi615 様

この度は、ご家族様での鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。

ご投稿頂いたコメントを通し、ご宿泊日の楽しいご様子、またサービス、お部屋、お飲み物、朝食、大浴場等、
ご満足いただけ大変嬉しく拝見いたしました。


お話しの通り、鴨川館はこの秋からリニューアル計画をスタートさせる事となりました。
今ままでお客様からいただいた様々なご意見をうけ、来年4月のオープンを目指し、理想の旅館造りに邁進してまいります。

今回、mimimi615 様より頂戴したお言葉を励みに精進を重ね、今後もお客様へより一層ご満足いただけるよう
心をこめたおもてなしに努めて参ります。

またのご来館、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

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