推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (142)
レビューを絞り込む
142件
評価
44
56
18
12
12
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
44
56
18
12
12
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 142 件中 27
2020年8月22日に投稿しました

 夏休み最後の日。二度目の鴨川館に。今回も部屋付き温泉の部屋をとりました。7階だったので、部屋から海がよく見えました。和洋室でセミダブルのベットが二つ。寝心地がとても良いです。また、リビングがあり、くつろげました。前回は、部屋食にしてもらったのですが、今回は個室料亭のよしだやさんにしました。タイミング良く料理が出て、薄味で工夫を凝らした料理で満足でした。お酒に迷っていたらスタッフの方がアドバイスをしていただきました。スタッフの方の教育が行き届きどの方も気配りができ、感じがよかったです。また、来訪したいホテルです。

客室選びのポイント: 6階以上が海が見える。
利用時期: 2020年8月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館の南房総 鴨川温泉さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年8月28日に返信済み

kayaluby 様

この度は、鴨川館へのご宿泊誠にありがとうございます。
また、前回に引き続き、当サイトへの口コミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋、お食事、サービス等、お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
前回は、お部屋食にてサービスが行き渡らず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回、お食事を個室料亭でとられたとのこと。ご満足頂けたご様子、大変嬉 しく拝見いたしました。
「二度目の宿泊 良さがより、分かり」というkayaluby 様の大変嬉しいお言葉を励みに、スタッフ一同より一層の精進をしてまいる所存でございます。

またのお越しをぜひお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月10日に投稿しました モバイル経由

コロナの喧騒を忘れたくて家族でお邪魔しました
やむを得ないのかもしれませんが、家族連れで部屋は満室の模様でお風呂場も混み入っているように感じました
マスクをしていない人も大勢いて心配です
それでも従業員の人の接客がよければ我慢できますが
心がこもっていない対応というか、四角四面の対応というか…
それから駐車場が遠いのに、従業員の人はペチャクチャ話していて車の誘導もままならず
いくらゴーツー使っててもそれなりの料金払ってるのだから接客を頑張って欲しいなぁと残念に思います
食事は、微妙でしたね…接客するサービスの人が愛想がなくて写真も頼めない雰囲気でした
部屋は広いですが、広ければ良いとは思わないですし
一生の思い出と言って大枚はたいていく旅行なのですから、いくら忙しいとはいえ、心を込めた対応して欲しいなと悲しく思います
友人に勧められた宿でしたが及第点にもいきませんでした

利用時期: 2020年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館の南房総 鴨川温泉さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年8月14日に返信済み

hiron1234 様

この度は、鴨川館へのご宿泊ありがとうございます。今回は、コロナ渦の中、折角ご来館頂いたにも関わらず、ご満足頂けるご宿泊とならず、大変申し訳ございません。

仰る通り、8月は夏休み期間中ということもあり、ご家族様でのご利用もございます。
また、全てのお客様へ、当館ご到着の際、館内でのマスクのご着用をお願いしており、スタッフも全員マスクをつけてサービスをさせて頂いております。
各種指針などに従い、感染対策に努めておりますが、館内でのマスク着用などよりお客様にご協力いだける方策を講じて参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

今回ご指摘頂きましたサービスについて、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。頂いたご意見を参考に、再度、スタッフ教育を徹底させて頂く所存です。

近い将来、hiron1234 様の一生の思い出になる旅をお手伝いできますよう
またのお越しをお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月23日に投稿しました モバイル経由

7/3より娘と一泊しました。コロナで、不安でしたので、少しでも人との接触を減らそうと、新しく出来た温泉露天風呂付きの部屋を予約。
ゆったりした作りでボタンを押せば部屋の露天風呂に温泉が満たされるし、寝やすいセミダブルサイズのベッドが2台。

ゆったり座れるソファー
のんびりできました。
スタッフの方たちは皆さん、とても感じが良かったです。

当日はドキドキしながら、車でホテルに行き、アルコール消毒を玄関等あらゆる所に設置されていました。
夕食前の16:30~18:00にマイワイと言う所で無料にてビール、ワイン、ジュース、…をいただきました。
夕食は個室料亭にて約2時間位かけて一品ずつ提供されました。
朝食は同じ所で和食は二段重にて、洋食と一人ずつ選べました。
温泉大浴場は朝には男湯、女湯が交代されていてすべてのお風呂を楽しめて良かったです。

お風呂も、皆さんが食事に行かれる頃に行ったせいか、余り他の人と逢うこともなく良かったです。
と言う話とコロナ対策をしっかりしていた事等を主人に話したら、自分も行きたいとなり、行ったばかりですが、7/21より一泊でまた伺いました。

今回はデザインルームを利用。
前回と違い大分こじんまり❗️
しかし、32㎡のツインと6畳位の和室に堀こたつ。
前回の半分サイズ位ですが一般的なホテルの部屋サイズなので、狭さは感じませんでした。

ただ、朝食も個室料亭のつもりでしたが、ヴィッフェになったとの事を聞きちょっと困りましたが、時間毎に人数を決めて密をさける。ビニール手袋を各自使い、小鉢に入った物をトレイに乗せる。
小鉢はラップをかけていたりでコロナ対策をしていました。

部屋でも朝御飯を和定食にして、食べることが出来るとのことでしたが、前回の様な二段重ではないような事を言っていたのでヴィッフェにしました。

私達が安心しすごせるように、ホテルの方々は大変ご苦労をされているのを感じました。

*各階に《水屋カフェ》 があり、コーヒー、お茶、紅茶、ジュース等を自由に飲めるのは嬉しかったです。

また、訪れたいホテルです。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館の南房総 鴨川温泉さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年8月5日に返信済み

さとみん55 様

この度は、鴨川館へのご宿泊誠にありがとうございます。1カ月の中で、再度ご来館頂けるとは、大変ありがたく思います。
この様な状況下ですので、日々、対応を変更している部分もあり、短期間の再来ですと戸惑われる事もあったかと思います。大変申し訳ございません。

ご朝食につきまして、コロナウイルス感染防止の観点より、しばらくお部屋や個室での朝食膳のご用意としておりましたが、他のお客様からビュッフェの再開を望むご要望も多く承っておりました。当社とましても、コロナ渦で安心してお客様にご提供できる方法を検証し、7月中旬より再オープンとさせて頂くこととなりました。

まだまだ試行錯誤の部分はございますが、今後もお部屋での朝食も続けて参りますので、お客様にご不安のないご宿泊を提供できるよう日々、精進してまいる所存でございます。


またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月23日に投稿しました モバイル経由

部屋はツインシャワーのみ。
リーズナブルで狭いのは覚悟していましたが
洗面台がベッドの真横で一人が眠っていると使いづらいです。
窓際のディベッドは窓が広く海も見えて快適でした。
ただ隣や廊下の音はかなり聞こえます。
食事は『よしだや』で個室なので安心。
料理は工夫されていてしっかりした味付けで美味しかったです。
お刺身は新鮮でしたがマグロがビンチョウで少しガッカリでした。
お風呂は広くてタオルやアメニティも充分でした。
屋上の『温泉プーロHARUKA』も狭いですが気持ちよくて小さい子供も若いカップルも写真を撮って楽しんでいました。
スタッフの方はどなたも親切で丁寧に接してくださいました。
清掃などの方達も後ろを通っても挨拶を必ずしてくださり気持ちがよかったです。
次回はもう少し良いお部屋でまた利用したいです。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館の南房総 鴨川温泉さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年8月5日に返信済み

ぱに 様

この度は、鴨川館へのご宿泊誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたお部屋について、設え、廊下からの音などのご意見、大変申し訳ございません。

仰る通り、少し狭いお部屋ですので、ご不便をお感じになる部分もあるかと思われます。
その様な中で、「窓際のディベッドは窓が広く海も見えて快適」とのご感想、安堵しております。

お料理のお刺身についてのご意見、ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。
お食事の味や、温泉プーロ、大浴場、アメニティ、スタッフサービス等、ご満足いただけたご様子大変嬉しく思います。


またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月21日に投稿しました モバイル経由

タイトルの通り、施設はとても綺麗で係の方達の接客も丁寧で好印象でした。外国人の方が接客に当たってくれる事が多かったのですが、日本語も丁寧で、温かい接客でした。
客室半露天風呂付きの部屋に泊まったのですが、
最高でした。部屋の清潔感と木の暖かさを感じる最高の部屋でした。

チェックイン時のラウンジの待ち時間が長かったのは残念でした。
夕食は特別は美味しくは無かったですが、まあまあといった感じです。コンセプトがよくわからない、和洋折衷といった感じの懐石コースでした。
見た目は綺麗でした。お刺身とかは美味しかったです。

食事が美味しい!となってれば星5つでした。
ですが、施設と従業員の皆様には大満足です。

宿選びで冒険せず、安定感を求めるならぜひ。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
鴨川館の南房総 鴨川温泉さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年8月5日に返信済み

お も 様

この度は鴨川館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
館内施設、お部屋、接客等、ご満足頂けたご様子、大変嬉しくおもいます。

しかしながら、チェックイン所要時間について、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
現在、コロナウイルス感染拡大防止のお願いなどのご案内も含め、時間を要してしまう確認事項も多く、当社としましても可能な限り早めに、と心がけておりますが、ご満足頂けず大変申し訳ございません。

お食事について、貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

お客様の「安定感」という大変嬉しいお言葉を励みに、今後ともスタッフ一同精進して参ります。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

鴨川館
支配人

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る