推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,568件
評価
542
636
229
84
77
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
542
636
229
84
77
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,568 件中 1520
2020年1月18日に投稿しました

送迎バスは平日小田原駅と根府川駅に送迎バスがあり、電話で確認したところ予約は不要とのことでした。行きはスムーズに乗れたのですが、帰りは12時のチェックアウトで小田原行きバスは12時45分で「随分待つけどまあいいか」と記念写真撮ったり売店でお土産を買ったりして時間が来るのを待ってました。10分前になりバス停に行ったところ、海外ツアー客で既に満席で乗れませんとのこと。車内をみると、座席にスーツケースを積んでいる。近くにスーツ姿の係員らしき人が「もういっぱいだけどあと3人なら乗れるよ!」とぞんざいな口調で言ってきました。この人、ホテルの人?こちらは女性6人です。「申し訳ございません」の一言も無し。あまりにも失礼です。スーツケースを座席から下ろし、補助席を使えば乗れたのではないかと思います。
予約は不要ですと謳っているのですから、ツアー客が多い時はもっと大きなバスにするか予約制にするかしてほしいです。急に満席だから乗れないっていうのは一番困ります。せっかく楽しい時間を過ごせたのに台無しです。

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン小田原リゾート&スパのHotel Services Rさん(Hilton Odawara Resort & Spa)がこの口コミに回答しました2020年1月21日に返信済み

この度はヒルトン小田原リゾート&スパをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご出発の送迎バスにおきましてお客様に大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からのお声を早速従業員一同と共有し、今後はこのような不手際がないように改善に努めていく次第でございます。
この度は貴重なご意見をいただき今後の改善の機会を与えていただいたことに感謝いたします。ぜひまたのお帰りをお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月17日に投稿しました

家族で楽しめる滞在型ホテル。インドアテニスコート、屋内屋外プールなどアスレチック充実。箱根や真鶴半島への観光拠点にも。相模湾を望む明るい南斜面に立つ。ドッグランは芝生がふっかふか。

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月17日に投稿しました

チェックイン前とチェックアウト後にもバーデゾーンを利用しました。バーデゾーンでは、プールエリアで泳いだり、外の熱湯で温まったり、ジャグジーを利用したり、プール内ウォーキングしたり、ソファでゆっくりしたりで、かなり楽しめました。恥ずかしなからバーデゾーンの意味を知らず、調べてみたら、ドイツ語で「温浴施設」との事でした。
温泉もバーデゾーンも、チェックイン前チェックアウト後も利用可能な点がホテル人気の一つと感じられました。
しかしながら、宿泊代以外にリゾートフィーを1人1100円取られる点はハワイ並みと思いました。
お風呂はしょっぱい透明のお湯の温泉で、露天風呂は小さめでしたが、気持ちよく利用できました。お風呂エリアの係の方がしょっちゅうクリーンアップしてくれて、清潔感があります。アメニティーもそろっていました。チェックイン前はバスタオルは無しですが、普通のタオルが置いてあります。
オーシャンビューの部屋は、狭くてちょっとがっかりでした(ビジネスホテル並み)。ソファも無いので、ベットに座りっぱなしでした。しかしながら、部屋の洗面トイレお風呂エリアは完全バリアフリーでかなり広かったです(部屋と同じ位の広さ)。
二食付きプランだったため、「ブラッセリーフローラ」で夕食朝食をいただきましたが、普通のバッフェメニューでした。
今回の滞在で、バーデゾーンとともに良かったのは、スタッフの方のホスピタリティやとても丁寧な接客でした。お客様を大切にする精神を強く感じられました。

利用時期: 2020年1月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月14日に投稿しました モバイル経由

ビジネスミーティングでアリーナを使用したのですが、東京からこんな近くにリゾートタイプのヒルトンがあるとは知りませんでした。海を見下ろすベランダに、温泉やアクティビティ施設隣接とリゾート感がバッチリあります。
ビジネスだと新幹線で小田原駅からホテルのバスというアクセスですが、プライベートならJR根府川駅を使いたい。まず、根府川駅自体が相模湾に隣接する絶景で、リゾートホテル宿泊を盛り上げてくれます。ちなみに、根府川駅からの方がホテルのバスの本数も多いです。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月11日に投稿しました

チェックインからアウトまで、気持ち良く過ごしました。スパ、フィットネス、岩盤浴、温泉を楽しみ、食事も美味しかったです。何よりサービスの質が良く、また利用したいと思いました。些細な問題点もありましたが、それを加味しても上質なホテルと言えると思います。

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る