推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
本日営業: 10:00 - 16:00
保存
口コミのハイライト
ゴジラは絶叫を抑えられない興奮で最高

専用紙幣がネックで躊躇していたが残りは土産と駄菓子にすると使いきれた。 レストランの座席数が少なく2時間待ちだった。お昼は軽食をベンチか立ち食いにすれば良かった。ナポリタンはモチモチでエビピラフは薄味... 続きを読む

2021年11月24日に投稿しました
goemonlove1207
モバイル経由
2021年5月19日.グランドオープン!

... 続きを読む

2021年5月24日に投稿しました
Hiroshi27JP
,
日本
モバイル経由
153 件すべての口コミを読む
  
口コミ (153)
レビューを絞り込む
153件
評価
29
58
40
10
16
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
29
58
40
10
16
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 153 件中 3742
2017年7月13日に投稿しました

すでにフリーパスを持っているためプールの有料席だけを購入したいと思い
購入方法について質問をしました。
※セブンネットで購入できるのですが、プールの有料席は人数分のチケットと同時購入でないと買えませんでした。

プールの担当窓口に電話を回し確認したら、チケット販売窓口に言えば有料席だけを購入できると言われました。
そのために、電話を掛け直しチケット販売窓口の人と話すと、こちらの言っていることは理解できないし、プール担当窓口の案内が間違っているからここでは受けられないと言われました。
どのようにして購入すればよいのかを聞くと、セブンイレブンの発券機ならば有料席のみを購入できるいわれたが、案の定買えませんでした。
もう一度電話をすると、そんな案内はしていなというし、調べて折り返しを依頼しても1日経過しても折り返しの電話はない。。。

フリーダイヤルでは無いのに客をさんざん待たせた挙句、正しい案内もできないなんてコールセンターとして最悪だと思いました。
こんな対応の遊園地ならば、行っても楽しめないと思っています。

現在手持ちにあるチケットは売ろうかと考えています。

訪問時期:2017年7月
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月11日に投稿しました モバイル経由

3/31 長女、孫3人、三女夫婦、夫の8人で出かけました。まず躓いたのは入園のためのパスポートを購入しようとしたとき。互助会の会員証を見せて割引料金で入園しようとしたら使えないと言われ、すったもんだの末やっとOK。(後ろに並んでいる人がいっぱいいたので申し訳なかったけれど…)上司に確認したがダメ。こんなことってなぜ起こるのでしょう。連絡先教えて確認してもらってやっとOKでした。だんだん天気があやしくなり、乗り物も運転中止になるものが出てきました。5歳の孫が、指二つぶん身長が足りませんと言われ一番乗りたがっていた乗り物にも乗れず…。寒いし雨が降ってくるしあたたかいところでランチをと思い園内のレストランに行くと、狭い廊下みたいなところで待つこと一時間。なんと不運な1日だったことか…。一番嫌だったのは入園窓口の男性の対応でした。

訪問時期:2017年3月
20  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月24日に投稿しました モバイル経由

子供と2人でドライブ中、グズってしまったのでちょうど近くにあった西武園を訪れました。ほぼ予備知識ゼロで訪れたのですが、まず駐車代1300円には少し驚きました。いかにもガラガラそうな雰囲気で1000円を超えるのはちょっとなぁと。
気を取り直して入園ゲートへ。フリーパスは3300(子供2800)円、入園のみは1100(500)円。時間つぶしだしフリーパスは勿体無いかと思い、入園券のみにしました。
入ると感じたのはなんとも言えないレトロ感。昭和の雰囲気たっぷりです。ただ人も少ないので寂れた雰囲気とも言えます。私たちご入園した西口はアーケードの中に子供向けの遊具がたくさん配置されていたので3歳のうちの子供は大興奮ですが、ところどころ休止中の遊具も目立ちます。
園内は広いのですが、施設も少ないのでちょっとスカスカな感じでした。ジェットコースターも老朽化で取り壊されるようですし、目玉の設備ってなんなのかなぁとも思います。園内を走る汽車も点検中で乗りたいアトラクションもほとんど無く、メリーゴーランドだけ乗って帰って来ました。
食事も冷凍食品の軽食ばかりでガッカリ感満載、周りの人を見ると持ち込みで食事してる人が多く、それが正解だったようです。
小さな子供は楽しめると思いますが、子供騙しのアトラクションだらけとも言え、大人は楽しめないところでした。親は家族サービスと割り切り、大人同士では行かない方がよろしいかと思いました。

訪問時期:2017年4月
17  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月31日に投稿しました モバイル経由

近年は遊園地の客が減っているからか、イベントに力を入れているイメージがある。乗り物は老朽化してしまっているが、まだまだ楽しめる

訪問時期:2017年3月
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月21日に投稿しました

ワンデーパスポートを購入した。
大した乗り物がない、少ない。
オクトパス、バイキングなんて小さくて
絶叫どころか何もこわくない。
それなのに、1時間以上並ぶ。
あんだけ混んでいるのに、
従業員は、TDLのジャングルクルーズにあこがれているかのように
一緒に歌を歌わせ、声が小さいとスタートさせない。
何時間も待っているお客さんがいるのに
信じられない。
ワンデーパスは平日以外は買わないほうがいいです。
もう行きません。

訪問時期:2017年3月
14  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る